パク・シネ新作の華流ドラマ《ハヤテのごとく!~美男執事がお守りします~》DVD全話終了!激安販売情報~  [華流/台湾ドラマ]

e6ab85ce9c6889f8efdb6f2a4002da512(1)

【見どころ】
イケメン執事とツンデレお嬢様が繰り広げるハート直撃ラブ・コメディ! 
 「美男<イケメン>ですね」で大ブレイクしたパク・シネ、人気急上昇中の新星アイドルユニット“武虎将(ウーフージャン)”のジョージ・フーが共演し、アジア各国で早くも話題沸騰! 単行本と関連書籍が累計1,500万部を売上げ、アニメ劇場版の公開でもますます注目を集める大人気コミック畑健二郎『ハヤテのごとく!』(週刊少年サンデー連載)が、ついに実写ドラマとなって登場! リメイク版も好調なメガヒット韓国ドラマ「美男ですね」でヒロイン・ミニョを演じたパク・シネが、次回作として選んだのが本作。今度はオタクでツンデレなお嬢様を熱演。その相手役・綾崎ハヤテを演じるのは、グループ内で最も人気が高く、「ろまんす五段活用~公主小妹~」で日本でも知られるジョージ・フー。 さらに、人気急上昇中の台湾の新星アイドルユニット「武虎将(ウーフージャン)」メンバーが総出演! 
オタクでツンデレなお嬢様“ナギ”と、ビンボーだけどスーパーポジティブなイケメン執事“ハヤテ”。2人が繰り広げるハチャメチャで胸キュンな恋の行方は…!? 
a0198131_0545151

【出演】
綾崎ハヤテ 役…ジョージ・フー
三千院ナギ 役…パク・シネ
マリア 役…ティア・リー
橘ワタル 役…ショーン
鷺ノ宮伊澄 役…ウェス
桂ヒナギク 役…リー・イージン
a0198131_0453145drama_dvd


《ストーリー》

ギャンブル好きで放浪癖のある両親を支える貧乏大学生・綾崎ハヤテは、バイトに明け暮れる毎日を送っていた。しかしある日突然両親が莫大な借金を残して失踪し、ハヤテは取り立て屋のヤクザに追い回されるハメに。追いつめられたハヤテは近くの公園にいた大富豪のお嬢様・三千院ナギを誘拐しようとするが、彼女はハヤテが誘拐犯として言ったセリフを愛の告白とカン違い。さらに、ハヤテは別の誘拐犯にさらわれたナギを奇跡的に救い出してしまった。様々な誤解が重なった末、ハヤテを好きになってしまったナギは、彼を三千院家の執事として雇うことに決める。こうして、ハヤテの波瀾の日々が幕を明けた…! 

 ハヤテのごとく!~美男執事がお守りします~ DVD-SET 1-2 激安3600円通販 

Xuan-Feng-Guan-Jia
www.dvdco.jp海外激安ドラマDVD通販店提供

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。