韓国ドラマ「乱暴なロマンス」イ・ドンウク、イ・シヨン、ジェシカ共演!! [2012年度ドラマ更新]

9c2be101e060a09a420d48f856509230


韓国ドラマ「乱暴なロマンス」    2012年    16話

           イ・ドンウク、イ・シヨン、ジェシカ(少女時代)

           乱暴なロマンス DVD-BOX 激安2400円

実力は一流ですが性格的にちょっと問題がある花形野球選手のムヨル(イ・ドンウク)と
女性ガードマン、ウンジェ(イ・シヨン)の爆笑&ミステリー&胸キュンラブコメディー!
荒々しく血の気の多い野球選手を演じているイ・ドンウクssiは前作ドラマ「女の香り」
の愛に一途な御曹司役とは違った新たな魅力を見せています。
ホント、イヤな奴だけど、どこか憎めないキャラクターを体当たりで演じていますが、
スポーツ選手のイ・ドンウクssiが8話でヒゲを剃ったときはウットリするほど素敵でした~☆ 
甘いマスクの彼はヒゲが無い方がお似合いですよね~~(笑)

ヒロインの女性ガードマンを演じているウンジェ役には「花より男子」、「イタズラなkiss」、
「セレブの誕生」、「ポセイドン」のイ・シヨンさん。
ボクサーとしての顔も持つ彼女はアッという間にスターの仲間入りをして驚いていますが、
やっぱり安定した演技力が好評なんでしょうね~!
イ・シヨンさんは全編を通してずっと素顔で演技をしていました。
また本作ではどうでもいいことですぐに真剣に喧嘩するムヨル(イ・ドンウク)とウンジェ
(イ・シヨン)のいがみ合いも大爆笑でしたが、途中から二人がお互いに愛を感じていく過程は
ありふれたロマンスではない面白さもあり、イ・ドンウクssiを絡んでのミステリーも加わって
意外なストーリー展開にドキドキしました。

そして少女時代のジェシカさんがドラマ初出演で話題になりましたが、ジェシカさん演じる
ビョンヒは初恋の相手ムヨル(イ・ドンウク)が忘れられずにイギリスから韓国に帰ってきます。
ムヨル(イ・ドンウク)とビョンヒ(ジェシカ)は8年前に彼女のそううつ病が原因で辛い別れを
しますが、ムヨル(イ・ドンウク)がウンジェ(イ・シヨン)に少しずつ心を開き始めたころに
二人は再会し、三角関係に発展していきます。
このドラマのジェシカさんは長いヘアスタイルで女性らしい魅力溢れるキャラクターで登場
しましたが、最後までお人形のように無表情だったのが印象的でした。



faebcd677272e046d528aa9bbb3d1c47



b3f4c412fca28964d91d0ff9eabb66f9



b3b6a075fdc04080f0770546f43ddbe1




本作ではムヨル(イ・ドンウク)とウンジェ(イ・シヨン)カップルに加え
もう1組カン・ドンホssiのカップルが登場しますがこのカップルが 超~
楽しくて笑えます!
カン・ドンホssiはムヨル(イ・ドンウク)の球団広報室長を演じていますが、
クールで知的なキム室長役がカッコいいです!
彼女のドンアとはまだオロオロしっくりいかない関係ですが、彼女につけまつ毛を
つけてあげたり、彼女の韓服のチマの紐を結んであげたりと大爆笑のシーンが
いくつかあり、この楽しいカップルがもう1つの盛り上がりを作っています~(^○^)
ホント~笑っちゃいますよ!
クールでロボットと呼ばれているキム室長(カン・ドンホ)でしたが・・・
私はドンホssiのトビッキリの最高の笑顔が1度見たかったなぁぁ~~(笑)
 ☆カン・ドンホssiは韓国で「宮」などのミュージカルに出演されている俳優さんです!

日本でもおなじみの俳優さんも多く出演され、笑いあり、胸キュンあり、ミステリーあり、
私はこのドラマ好きですよ~[黒ハート]


e537963b7b895c6068ebee90d1be97db

★関連作品情報:

マイガール DVD 激安2400円
女の香り DVD-BOX 1 激安1600円
女の香り DVD-BOX 2 激安1600円

乱暴なロマンス DVD-BOX 激安2400円 

987-1116-home  
www.dvdco.jp海外激安ドラマDVD通販店提供 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。