「清潭洞アリス」パク・シフ、興奮してコミカルな方言を披露“爆笑” [韓流の話題スター]

download
俳優パク・シフがコミカルな方言を披露し、思いっきり“壊れた”。

韓国で8日に放送されたドラマ「清潭洞アリス」(脚本:キム・ジニ、キム・ジウン、演出:チョ・スウォン)では、自分の計画が狂ったスンジョ(パク・シフ)が、方言を使いながら興奮するシーンが公開された。

スンジョはこの日、セギョン(ムン・グニョン)からの愛と信頼に関する真心を込めた手紙を受け取り、忘れていた涙を流してしまった。この涙は依然として初恋の傷から逃れられずにいたスンジョのトラウマであり、その傷にも関わらず愛の価値は変わらず意味があると信じているスンジョの本音であった。

セギョンの手紙に感動したスンジョは、自分が受けた感動を大きなイベントを通じてセギョンに返そうとしたが、気の利かない秘書によって計画が台無しになると、期待で膨らんでいた心も一気に崩れてしまった。

極度に興奮したスンジョの口から出てきたのは、忠清道(チュンチョンド)の方言だった。スンジョは心を抑えきれず、激しい方言で気に食わない心境を語った。また、焦っている感情を険しい表情で表し、笑いを誘った。 

スンジョを演じるパク・シフは、紳士的なこれまでのイメージから抜け出し、リアルな方言を自由自在に操る演技でギャップのある魅力を披露した。またセギョンのおかげで嬉しくなった感情をガムシャラなダンスで表現したり、ヨガをしながらバランスが崩れるシーンを演じ、視聴者を爆笑させた。 


[パク・シフのドラマ作品]
 img_203419_3237298_10
2011年 KBS 『姫の男』
2010年 SBS 『検事プリンセス』 
2010年 MBC 『逆転の女王』  
2008年 SBS 『一枝梅』
2007年 SBS 『完璧なお隣さんに出会う方法』


韓国DVDドラマ格安通販店---DVDco.JP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。