韓流ドラマ「会いたい」:ユン・ウネ“ユ・スンホとの恋人演技…罪を犯す気分” [2012年度ドラマ更新]

download(16)


ユン・ウネが、子役俳優出身のユ・スンホと恋人を演じることに対し、罪を犯す気分だと率直に話した。

ユン・ウネは17日午後、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市MBC文化の丘で開かれたMBC水木ドラマ「会いたい」の記者懇談会で年下俳優、ユ・スンホと恋人を演じることに対し「スンホさんの演技が非常に上手で年下とは思わなかった」とユ・スンホを褒めたてた。

引き続き彼女は、「過去に私たち二人が一緒に授賞式に立った姿が話題になったのを見て、罪を犯すような気持ちになった」と打ち明け、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

また、ユン・ウネは「それでも演技だけを見ると、スンホさんが若いという感じはない」と相手役のユ・スンホを繰り返し褒めた。

「会いたい」は15歳の胸ときめく初恋の思い出を根こそぎ奪われ、深い傷を胸に持って生きている二人の男女のかくれんぼのような愛を描く正当派恋愛ドラマだ。JYJ ユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホなどが熱演し、現在水木ドラマのうちトップの視聴率を誇っている。

 《ユン・ウネ 名作品》 

ぶどう畑のあの-男  激安3500円通販 を検索
私に嘘をついてみて DVD-SET 1+2  激安3300円通販 を検索
宮(クン)~Love in Palace BOX 激安3000円通販 を検索
コーヒープリンス1号店 激安3500円通販 を検索
 titleimg(2) 

 www.dvdco.jp海外激安ドラマDVD通販店提供】 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。