2012人気歴史ドラマ:「根の深い木~世宗大王の~誓い」9~16話までの分析! [韓国時代劇ドラマ]

チャン・ヒヨクさんの「根の深い木~世宗大王の誓い」9話~16話(DVDco.jpでDVD全話を購入
相変わらずちょっと難しいですが、面白いです
レンタル限定なんですが、ドラマが始まる前に、その話のキャラクター解説映像が流れるので、結構わかりやすくなっていますよ~♪
9話~16話は、兼司僕のカン・チェユン(チャン・ヒヨク)は失語症の宮女ソイ(シン・セギョン)が幼い頃離れ離れになったタミであると知り、感動の再会をはたします

 
 img_510983_13841435_0img_510983_13841435_1

 
失語症だったソイ/タミもチェユンの危機に思わず声が・・・。

 img_510983_13841435_2
国王は国の象徴であって政治に携わるものではない「花はあくまで花/根にはなれぬ」王ではなく宰相が実権を握る体制を理想に掲げたチョン・ドジョンは世宗大王の父親である、太宗に殺されたのですが生前ドジョンのつくった、秘密結社”密本”の存在が明らかになっていき、密本の第3代本元チョン・ギジュンの正体も明らかに・・・。密本はハングル頒布を阻止するために、次々と妨害工作を展開する
チェユン/トルボクの父親の遺言書の内容もあかされます
 
世宗大王イ・ドに父親の復讐をするために兼司僕になったチェユンなんですが・・そんなチェユンが世宗大王イ・ドへの服従を誓うまでが描かれてます
img_510983_13841435_3

 
ハン・ソッキュさんの演じている世宗大王凄くいいです、名優と言われているの、納得です[黒ハート]青年期を演じたソン・ジュンギ君もよかったですけどね[黒ハート]
img_510983_13841435_4

 
白丁カリオンを演じているユン・ジェムンさん実は・・・なんですが演技うまいな~って思います ※ドラマ「マイダス」でもチャン・ヒヨクさんと共演してますよ
img_510983_13841435_5

 
いよいよ世宗大王がつくった文字ハングル登場してきました、アクションシーンも凄くいいですよ~♪
 
脇役も凄く沢山の俳優さん出てますが、特に彼らのコミカルなキャラが面白い
 
 img_510983_13841435_6
ラストは悲しいシーンもあるみたいですが、残り8話なら下記のDVDでお楽しみで~す[黒ハート]

 根の深い木‐世宗大王の誓い‐ (ノーカット完全版)1-3章全話 激安3,800円 通販~
 
98df920bb8d1c8aa0e79a1bd04f411231 


 韓国ドラマ格安通販店:DVDCO.jp  

 dvdco 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。