韓流スター:チュ・ジフン、俳優としても人間としても大きく成長! [韓流の話題スター]

2012-12-10-cyu-jifun-1
30話という長丁場の作品を終えて、さらに成熟したという俳優チュ・ジフンが現在の心境を語った。昨年11月25日に終了した週末ドラマ『蒼のピアニスト(原題:五本の指)』(SBS)で、チュ・ジフンはすさまじく傷つき、挫折しながらも再び立ち上がり、俳優としても人間としても大きく成長した。

「台本には『ボクシングシーン』と書いてあっても、ジャブ、ワン・ツー、ストレートを打つシーンを何度も撮影するわけですよ。ワンシーンでも、いろいろとカットを分けて撮影しなければならないので。ものすごい量です。そのうえ、角材も柔らかいわけではなく、本物だったんですよ。その効果たるや本当に…(笑)」

軍除隊後、5年ぶりに映画『私は王である』とドラマ『蒼のピアニスト』に立て続けに出演し、俳優活動を再開したチュ・ジフンは、変化した制作環境にまだ適応できていない様子だった。

「今回の作品の撮影で、僕が演じながら感じたのは、頭を下に向けて、カメラは少し遠くからとらえるのが妥当だと思っていましたが、実際にはカメラを見つめ、少し近くで撮るという撮影技法で撮影が進んだので驚きました。展開も早いじゃないですか。前作の映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』ではじっくりと撮影し、細かい編集を経て作品が完成しましたが、最近の制作システムだと、かなり早く進行します。そうした点が以前とは違うと思います」

特に、撮影技法だけでなく、生放送のように行われるドラマ撮影スケジュールも以前とは変わったため、ドラマ序盤は適応できなかったという。「5年前は1週間に1度はオフがあったと思いますが、最近はそうではないんです。毎回いろいろなジャンルの作品に出演しているので、いつも適応するのが難しいです。すべてのジャンルを網羅できる年齢になれば、そのときはちょっと楽になりますかね?」

チュ・ジフン以前の名作品ドラマDVD:
13529119423138294933b

五本の指》  発売予定よ(^-^)/~~

(韓国)魔王DVD BOX1+23000円激安通販
宮(クン)~Love in Palace BOX3000円激安通販 
ハロー!お嬢さん Vol.1+Vol.22200円激安通販
 

 
 dvdco DVDco.jp韓国ドラマ激安通販店》



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。