2013最新ドラマ:「会いたい」JYJ ユチョン&ユン・ウネ、雪道でのデート写真を公開 [2013更新 韓流ドラマ]

downloa0000d
 
MBC水木ドラマ「会いたい」に出演しているJYJ ユチョンとユン・ウネのデート現場が公開された。

9日、「会いたい」の制作会社が公開した写真には、雪道を背景に手をつないで歩いているユチョン(ハン・ジョンウ)とユン・ウネ(イ・スヨン)の姿が写っている。

何もしなくても、ただ一緒に笑える今この瞬間が幸せだと言っているかように二人は微笑んでいる。

ラブラブな雪道でのデート写真に続き、吊った魚を持ち仲の良いポーズを取っている二人の姿も公開された。危機から逃げるように敢行した旅行だが、ユチョンは初めて満喫する二人だけの時間に興奮を隠せない表情をしている。ユチョンに抱きしめられているユン・ウネも久々の平穏な時間が嬉しいのか、晴やかに微笑んでいる。

先週放送された「会いたい」第17話のエンディングでは、危機に陥ったユン・ウネの手を繋いだユチョンが命をかけて逃走し、見る人々を緊張させた。一緒にいると幸せな二人ではあるが、ユ・スンホ(カン・ヒョンジュン/ヘリ役)が犯した全ての殺人の状況によってユン・ウネが犯人として目星をつけられているだけに、視聴者も手を繋いだユチョンとユン・ウネをただ応援することはできなかったはずだ。しかし、短い時間ではあるもののお互いのことに集中しながら幸せなひと時を過ごす二人の微笑ましい姿に視聴者も熱い応援を送っている。
 
ジョンウとスヨンが昔ながらの傷を愛で癒し、幸せな結末を迎えることができるのか注目を集めている「会いたい」第18話は、9日の夜9時55分に韓国で放送される。 

俳優JYJ ユチョン・代表作:

 俳優ユン・ウネ・代表作: 
私に嘘をついてみて DVD-SET 1+2


 韓国ドラマ格安通販店:DVDCO.jp  

 dvdco 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。