2013韓流:「最高だ、イ・スンシン」IU、カクテルドレスで人形のような美貌をアピール [2013更新 韓流ドラマ]

download(8)IU(アイユー)が、美しいカクテルドレスで人形のようなスタイルをアピールした。

KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」(脚本チョン•ユギョン、演出ユン•ソンシク)の制作陣は、普段と違ったドレス姿で、思いっきりお洒落したIUの写真を公開した。

劇中、ゆったりしたカジュアルスタイルで特有の素朴さと可愛らしさを披露してきたIUは、女優に変身したイ・スンシンを垣間見ることができるようなエレガントで華やかなドレス姿を披露し、これまでと正反対の魅力をアピールした。

写真の中のIUは、洗練されたアップのヘアスタイルに、白い肌によく似合う華やかな紫色のカクテルドレスを着て、爽やかで愛らしい魅力を引き立たせた。そして、これまで隠してきた完璧なバランスの女神のようなプロポーションを披露し、優雅さと成熟美を際立たせた。

これまでの放送で、地味だったイ・スンシンとは180度変わったIUの姿は、今週の放送での劇的な展開に対する期待感を高めている。

制作スタッフによると、特に、この日は普段よりも寒く、IUはイ・スンシンの変身のために苦労したという。それでもIUは、「視聴者の皆さんにイ・スンシンの綺麗になった姿もお見せすることができて嬉しい」と演技に没頭する姿を見せ、撮影現場を盛り上げたという。

制作会社A Storyの関係者は、「今回の放送から、シン・ジュノ(チョ・ジョンソク)がイ・スンシンをスターにするプロジェクトを本格的に開始し、二人がぶつかり合うことでストーリーもさらに面白くなっていくだろう。変身し続けるIUに期待してほしい」と語った。

IUが女優へと変身していく「最高だ、イ・スンシン」は、韓国で30日、午後7時55分から放送される。 

☆華流ドラマ:
img59617998宮廷女官 若曦 DVD BOXI 最安価:2,200円

宮廷女官 若曦 DVD BOXII   最安価:2,200円  

 

(ショッピング サイトDVDco.jp  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。