韓国スター:「チャン・オクチョン」ホン・スヒョン“理想のタイプ?ユ・アイン、ジェヒ、イ・サンヨプ全員好き” [韓流の話題スター]

download(11)女優ホン・スヒョンが理想のタイプを聞かれ困惑した。
 
ホン・スヒョンは1日午後、京畿道(キョンギド)一山東区(イルサントング)長項洞(チャンハンドン)THE MVL HOTEL KINTEX(キンテックスエンブルホテル)で行われたSBS新月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル、以下「チャン・オクチョン」)の制作発表会に参加した。

この日、ホン・スヒョンは共演するユ・アイン、ジェヒ、イ・サンヨプの中で理想のタイプは誰かと聞かれ「難しい質問だ」と話を始めた。

また「このような質問にはだいたい俳優さんを2人挙げるけれど、今は3人もいる。私が見た限りでは3人共に好きだ」と付け加え、笑いを誘った。

ホン・スヒョンは「ユ・アインさんのようにカリスマ性溢れる年下の男性も好きだ。ジェヒさんはご結婚されていて、お子さんを思う気持ちも強く、そのような温かさが好きだ。イ・サンヨプさんは以前共演したことがあり、親しみやすい。イ・サンヨプさんのようなリラックスできるタイプも好きだ」と説明した。

ホン・スヒョンは「チャン・オクチョン」で仁顯(イニョン)王后役を務める。仁顯王后は粛宗(スクジョン:ユ・アイン)をめぐり、チャン・オクチョン(キム・テヒ)と恋敵になる人物だ。朝鮮最高の家柄を持つ王妃としてプライドが高く、追い出されたチャン・オクチョンを再び宮に入れ、激変のきっかけを提供する。

「チャン・オクチョン」は悪女の象徴であるチャン・オクチョンが、実は朝鮮時代のファッションデザイナーだったという設定で展開される。針房宮女として宮での生活を始めるチャン・オクチョンの人生、愛、権力などを描いたドラマだ。韓国で4月8日に放送がスタートする。 

3780

2005 オンリーユー  最安価:2,600円 
2009 天使の誘惑ユン・ジェヒ役 最安価:2,460円
2009 「彼女のスタイル」ユン・ミジュ役 

2011 私に嘘をついてみてユ・ソラン役 最安価:3,300円
2011 王女の男(姫の男)キョンヘ公主役 最安価:2,000円

2012 「サラリーマン楚漢志(チョ・ハンジ)」チャ・ウヒ役 
2012 グッバイマヌル~僕と妻のラブバトルカン・ソナ役  最安価:4,000円


 (韓国ドラマショッピング DVDco.jp

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。