「九家の書」イ・ヨニ、たった5秒で嗚咽する演技を披露…“ドラマの完成度を高めた” [韓流の話題スター]

download(17)女優イ・ヨニがたった5秒で涙を流す演技力を披露し、注目を浴びた。

イ・ヨニは韓国で8日に初放送されるMBCドラマ「九家の書」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル、キム・ジョンヒョン)で濡れ衣を着せられ、死を迎えた父のために官庁に連れて行かれるユン・ソファ役を演じた。

父の死以降、経験するようになる苦難と逆境の末にユン・ソファは智異(チリ)山の守護霊であるク・ウォルリョン(チェ・ジニョク)とロマンチックな恋に落ちる。

イ・ヨニは政権争いの犠牲となった父が謀反罪の濡れ衣を着せられ、死亡する姿を目撃した後、空しい表情で涙を流し、嗚咽した。

イ・ヨニは撮影当時、シン・ウチョルプロデューサーのアクションサインがあって5秒も経たずで涙を流したという。イ・ヨニは毎回の撮影で完成度の高い涙の演技を披露した。

制作会社のパク・テヨン制作総括プロデューサーは「イ・ヨニは全24話の作品で表現できる感情を3話に全部注ぎ込んだと言ってもいいほど、全てのシーンで闘魂を発揮し、熱意を見せた」とし「難しい感情の演技をするにおいても最善の努力を尽くしたイ・ヨニのおかげで、ドラマの完成度が一層高くなった」と絶賛した。

ニュースを聞いたネットユーザーは「イ・ヨニが5秒で涙を流したなんて、心が痛んじゃう」「感受性豊かなイ・ヨニ。5秒で流したという涙の演技が見たい」「イ・ヨニも立派な女優だ。たった5秒で涙を流すなんて。大変だっただろうな」などのコメントを残した。

img3f63fb91umz24sイ・ヨニの韓流ドラマ》 
 
2012年 SBS 『 幽霊 DVD-BOX
2011年 SBS『パラダイス牧場 DVD
2008年 MBC『エデンの東 DVD』、OCN『U-Turn』
2006年 MBC 『ある素敵な日 DVD
2005年 KBS 『復活
2004年 KBS 『海神
 
(韓国ドラマショッピング DVDco.jp  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。