2013韓流更新:キム・ナムギル、ドラマ「鮫」で3年ぶりにテレビドラマに復帰確定!…ソン・イェジンと最強のラインナップ [2013更新 韓流ドラマ]

download(18)俳優のキム・ナムギルがKBS 2TVの新月火ドラマ「鮫」で3年ぶりにテレビドラマに復帰する。

「鮫」の関係者によると、キム・ナムギルは「鮫」に出演することを最終確定した。これでキム・ナムギルは2010年「赤と黒」以後、3年ぶりにドラマに復帰することになった。

劇中キム・ナムギルは日本企業の第二人者として生きていくジャイアントホテルの社長ハン・イス役を務める。自分の過去を隠して生きていく血も涙もないキャラクターである。

これで「鮫」は、最近出演を確定したソン・イェジンとともに最強のラインナップを構築することになった。ソン・イェジンは カヤホテルグループの一人娘で、検事であるチョ・ヘウ役を務めた。

「鮫」は、KBS 2TVドラマ「復活」と「魔王」を手がけたパク・チャノンPDと脚本家キム・ジウが再びタッグを組んだ作品で放送前から既に関心が寄せられている。

愛する女性の家族によって父を亡くし、死の危機に陥った男性が繰り広げる復讐を描いたドラマである。「職場の神」の後番組として放送される予定である。 

EXP=1365396654 [ソン・イェジンの韓流ドラマ]
2010年 MBC 『個人の趣向
2008年 SBS 『スポットライト
2006年 SBS 『恋愛時代
2003年 KBS 『夏の香り
2002年 SBS 『大望

[キム・ナムギルの韓流ドラマ]
2009年 MBC 『善德女王
2006年 『恋人』 
2005年 『がんばれ!クムスン



(韓国ドラマショッピング DVDco.jp
    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。