イ・ジュンギ、8月放送のMBCドラマ「Two Weeks」出演を確定 [2013更新 韓流ドラマ]


download(37)
俳優イ・ジュンギが次の作品を確定した。

イ・ジュンギは昨年MBC「アラン使道伝」で気難しいながらも魅力的な使道ウノ役を完璧に演じ、除隊後ピークに達した演技を認められており、次の作品が期待されていた。

映画やドラマ、海外からも多くのオファーを受けていたイ・ジュンギは、熟考の末次期作としてヒットメーカーソ・ヒョンギョン脚本家とタッグを組むことにした。

イ・ジュンギの所属事務所IMXは6日「視聴率50%に迫り“国民的ドラマ”として愛されたKBS 2TV週末ドラマ『いとしのソヨン』『華麗なる遺産』『検事プリンセス』などのソ・ヒョンギョン脚本家が手がけるMBCの『Two Weeks』への出演を確定し、最終調整中」と明かした。

「個人の趣向」などを演出したMBCソン・ヒョンソクプロデューサーが担当する「Two Weeks」は、現在放送中の「男が愛するとき」の後番組である「女王の教室」の次に、8月から韓国で放送される予定だ。

イ・ジュンギは事務所を通じて「ソ・ヒョンギョン脚本家の作品を視聴しながら、機会があれば是非一緒に作業してみたかったし、手堅い執筆力の脚本家との作業に大いに期待している。俳優としてもさらに成長できるキャラクターになると思われ、今回の作品にも情熱を注ぎ完成度の高い演技をお見せするために最善を尽くす。今回のドラマは個人的にも非常に意義深い作品になると確信している。次期作を渇望していただけに、いつもより早く現場に復帰し多くのものを発散したい」と話した。

「Two Weeks」は、ソ・ヒョンギョン脚本家が2007年著作権登録まで予め済ませておくほど愛情を持っている作品と知られ、さらに期待を集めている。 
DVD・販売2013韓流ドラマ最安価DVDco.jp   
wwsndf 
イルジメ 〔一枝梅〕 BOX1+2

マイガール
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。