「君の声が聞こえる」ユン・サンヒョン、熱血弁護士に変身! [2013更新 韓流ドラマ]

download(76)俳優ユン・サンヒョンが魅了的な“純情マッチョ(ぶっきらぼうに見えるが、一途に純愛を捧げる男)”に変身し、女心を掴むと見られる。

ユン・サンヒョンはSBS新水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)で、意欲あふれる国選弁護士チャ・グァヌに扮し、熱演する予定だ。

チャ・グァヌは、普段は素朴でうぶなところがあるが、法廷に入ると目つきが急変し、正義の実現のために身を捧げる情熱的な国選弁護士だ。

ユン・サンヒョンは、ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」や「シークレット・ガーデン」などで特有のユーモラスな魅力とセンスで自分だけのキャラクターを作り出しただけに、素朴ながらも法廷に入ると冷静に急変するチャ・グァヌ役をどのように演じるのかに関心が集まっている。

ユン・サンヒョンは「僕がうまく演じられるキャラクターを逃すわけにはいかなかった」と自信を見せただけに、彼が演じるチ・グァヌはどのような姿になるか期待が集まっている。

「君の声が聞こえる」の関係者は、「意欲にあふれた情熱的なチャ・グァヌが、貧しくて理不尽な扱いを受ける被告人のために奮闘する熱血弁護士の姿を見せる。意欲過剰のグァヌと意欲喪失のヘソン、この正反対の二人が出会って起こる事件が興味深く描かれる予定であるため、たくさん期待してほしい」と伝えた。

「君の声が聞こえる」は、理想だけ高い国選弁護士のチャ・グァンウが俗物だがラブリーな国選弁護士のチャン・ヘソン(イ・ボヨン)と人の心が読める超能力少年パク・スハ(イ・ジョンソク)に出会ってから繰り広げられる興味深い事件を愉快に描いたファンタジー恋愛ドラマで「私の恋愛のすべて」の後番組として6月5日から韓国で放送される。 

ユン・サンヒョンのドラマ作品:
 
2011年 MBC 負けてたまるか
2009年 KBS お嬢さんをお願い
2007年 MBC 冬の鳥
2006年 MBC花火』 

2013韓流ドラマ最安価通販DVDco.jp
0aa79bf9-s 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。