「九家の書」イ・スンギ&miss A スジ、6種類の“甘い恋愛模様”を公開 [2013更新 韓流ドラマ]

mops74MBC月火ドラマ「九家の書」のイ・スンギとmiss A スジが披露する6種類の甘い恋愛模様が公開された。

「九家の書」側は31日、劇中でイ・スンギとスジの恋愛模様が進む過程が盛り込まれた6種類のスチールカットを公開した。「九家の書」でそれぞれ積極的で向こう見ずな半人半獣チェ・ガンチ役と、優れた武芸の腕を持つ無形刀館の武芸教官タム・ヨウル役を演じている二人は最強のコンビを見せ、運命的な愛を描いている。

淡い夜空の下で“月色の抱擁”

チェ・ガンチとタム・ヨウルの出会いは運命的に始まった。「三日月がぶら下がった桃の木は相克」というソジョン法師(キム・ヒウォン)の予言を聞き、自身の縁について悩んでいたタム・ヨウルが危機に貧していたチェ・ガンチの命を劇的に助けた。一緒に逃げていた途中、意識を失っていくチェ・ガンチが突然、タム・ヨウルの懐に抱かれた。

チェ・ガンチとの縁に微妙な感情を感じるタム・ヨウル

タム・ヨウルは幼少時代、百年客館で自身に飛びつく大きな犬から自身を守ってくれた子がチェ・ガンチであることを思い出した。チェ・ガンチは自身が大きな蜘蛛を怖がることを知っているタム・ヨウルに過去の縁について聞いていた状況だ。しかし、タム・ヨウルは自身を覚えていないチェ・ガンチに「記憶にない出会いなら意味もないはずだ」とし、微妙な感情の揺れを表した。

月色の庭園での出会い

チェ・ガンチは念珠の腕輪が切れ、今まで隠されていた神獣の本能を表した。チェ・ガンチのこのような姿を最初から目撃していたタム・ヨウルは大きなショックを受けていた状況だ。しかし、チェ・ガンチを心から振りきれなかったタム・ヨウルは、“月色の庭園”にチェ・ガンチのもとを訪れ、何事もなかったかのようにチェ・ガンチに優しい手を差し伸べた。

タム・ヨウルとの子供の時代の記憶を思い出したチェ・ガンチ

チェ・ガンチとタム・ヨウルは、銀貨が隠された秘密倉庫に閉ざされ、意図せずタム・ヨウルの胸に手をついてしまったチェ・ガンチは、自身が知っていたタムが女性だったことを知るようになる。この時、タム・ヨウルが「ヨウル」と自身の名前を言って意識を失って倒れ、その瞬間チェ・ガンチは幼少時代、タム・ヨウルとのひとときを思い出した。昔から続いてきた運命の紐が顕になり、互いへの感情が芽生えていることを暗示した。

怖がらず繋いだ手

パク・テソ(ユ・ヨンソク)の裏切りにより神獣に変わったチェ・ガンチは、念珠を取り戻すために無形刀館にタム・ヨウルに会いに来た。そして神獣に変わったチェ・ガンチを見たタム・ピョンジュン(チョ・ソンハ)と無形刀館の師弟たちは剣を突きつけ脅した。しかし、タム・ヨウルはチェ・ガンチの手を繋ぎ、チェ・ガンチへの信頼を示した。

男らしい抱擁、花のプロポーズ、寸前のキス

タム・ヨウルの信頼に、本当の人間になりたくなったチェ・ガンチは自身を最後まで信じて考えてくれるタム・ヨウルに少しずつ愛情表現をし始める。チェ・ガンチは森へ自身を探しに来て傷を負ったタム・ヨウルを抱き上げる男らしい抱擁を見せ、神獣の能力を利用し草を花に変え、花のプロポーズをした。また、自身に無限の信頼を送るタム・ヨウルに対する気持ちに気づいたチェ・ガンチは、口づけ寸前までの甘い愛情表現をした。

ドラマ激安DVDco.jp販売店キャンペーン:

①、即日から、ご注文6000円以上なら、すべて送料無料です。
②、すべて6000円以上のご注文は 別のDVDを無料にお贈りいたします。 
dvdcojp00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。