「九家の書」イ・スンギ、大胆な女装に挑戦“大笑い” [2013更新 韓流ドラマ]

download(111)歌手で俳優のイ・スンギが、大胆な女装をした。

イ・スンギは俳優ソンジュンと共に、3日に韓国で放送されるMBC月火ドラマ「九家の書」第18話で、韓国の伝統衣装チマ(スカート)を履く。miss Aのスジも一緒だ。

2日に公開された写真の中で、チャンオッ(朝鮮時代の被衣)を脱いで、黒の道義の上にチマを履いている。イ・スンギとソンジュンの大胆な女装が笑いを誘う。撮影当時3人は、誰からともなく吹き出してしまったという。

制作会社のパク・テヨン製作総括プロデューサーは、「イ・スンギとスジ、ソンジュンは一緒に撮影する事が多いため、他の俳優たちより仲良くなったと思う。イ・スンギのアドリブも受け入れてくれて合わせるなど、絶妙なコンビネーションを見せている。3人のユーモアやウィットによって撮影場では笑いが絶えない」と伝えた。


 ドラマ激安DVDco.jp販売店キャンペーン:

一、即日から、ご注文6000円以上なら、すべて送料無料です。
二、すべて6000円以上のご注文は 別のDVDを無料にお贈りいたします。 
dvdcojp00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。