BEAST イ・ギグァン&リュ・スヨン「ドラマスペシャル」の主演に抜擢 [2013更新 韓流ドラマ]

download(117)俳優リュ・スヨンとアイドルグループBEASTのイ・ギグァンがKBS 2TV「ドラマスペシャル単発2013」(以下「ドラマスペシャル」)の主演に抜擢された。

「ドラマスペシャル」は最近、水曜日の夜に編成され、新たにスタートする。

12日に韓国で放送が始まる「ドラマスペシャル」は、「私の古い財布の中の記憶」(脚本:チェ・スンデ、演出:イ・ジョンソブ)の主演にリュ・スヨンを、19日に放送される「私の友人はまだ生きている」(脚本:コ・ジョンウォン、演出:イ・ウンボク)の主演にイ・ギグァンを抜擢した。

MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)を通じて人気スターに浮上した俳優リュ・スヨンは「私の古い財布の中の記憶」を通じて「製パン王キム・タック」「栄光のジェイン」を手がけたイ・ジョンソブ監督と初めてタッグを組む。

「私の古い財布の中の記憶」は交通事故で記憶喪失になった古本屋の店主ヨンジェが、無くした記憶を取り戻す過程を描いたミステリアスな雰囲気のドラマである。KBS 2TV「鮫」に出演中のナム・ボラとSBS「ワンダフルママ」に出演中のユ・イニョンが共演する。

続いて韓国で19日に放送される「私の友人はまだ生きている」では、BEASTのイ・ギグァンがKBS 2TV「ドリームハイ」シリーズを手がけたイ・ウンボク監督とタッグを組み、初めて主演を務める。

「私の友人はまだ生きている」でイ・ギグァンは死ぬ前に初恋の相手とファーストキスがしたい白血病を患っているギョンスク役を演じる。映画「姉さん」でソン・ユリと共演したイ・ジュスン、「学校2013」でケ・ナリ役を演じたチョン・スジン、ハン・ヨンウ役のキム・チャンファンも出演する。初恋に葛藤する18歳の少年たちの友情と初恋の意味を心に響く演技で伝える予定である。

新たにスタートする「ドラマスペシャル」は、12日夜11時10分から韓国で放送される。

2013新入荷韓流ドラマ紳士の品格 (完全版) DVD激安3,700円通販中! 
2013大人気韓流ドラマ《野王 DVD-BOX激安2,800円通販中!
2013大人気韓流ドラマ《その冬、風が吹く DVD激安2,800円通販中!
 2013大人気韓流ドラマ棚ぼたのあなた DVD-BOX 1+6全58話、激安9,800円販売! 
logo 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。