JYJ ジュンスが歌った「天命」OSTのMVが話題に“短編映画みたい” [ミュージック DVD]

download(140)アイドルグループJYJのジュンスが歌った「愚かな想い」のMVが話題になっている。

12日正午、KBS 2TV水木ドラマ「天命:朝鮮版逃亡者物語」(以下「天命」)のOST(劇中歌)の全曲を収録したアルバムが発売された中、ジュンスが歌った「愚かな想い」のMVも公開され、注目を浴びている。

「天命」のウォン(イ・ドンウク)とダイン(ソン・ジヒョ)の切ない愛のテーマ「愚かな想い」のMVは、ジュンスの感受性豊かで深い歌声や、二人の切ない縁を描いた美しい映像で注目されている。

濡れ衣を着せられ、幼い娘と別れて逃亡者の身となったチェ・ウォンと、恩人である彼を愛するダインの切ない運命を4分17秒の中に詰め込んだ「愚かな想い」のMVは、他のドラマとは異なり、陳腐なロマンスから抜け出した。しんみりと切ない「天命」のウォンとダインのストーリーに、「一日中、恋は密かに息を潜めます」と歌うジュンスの感情を込めた歌声が調和しており、視聴者たちを一本の切ない短編映画を見るような錯覚に陥らせる。

MVを見たネットユーザーたちは「ウォン&インカップルの恋愛、集めてみたらもっと胸が痛くなる」「悲しいほど美しい二人の主人公とジュンスの歌声から抜け出せない」「出口はどこですか? MVを何時間も繰り返して見ています」などのコメントを残した。

ドラマ「天命」のOSTは、韓国で12日に全曲の配信が始まり、店頭でもアルバムが発売される。

 ★ソン・ジヒョ 主演ドラマ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。