「九家の書」チェ・ジニョク“千年以上生きるキャラクター…プレッシャーを感じた” [韓流の話題スター]

download(182)チェ・ジニョクが実際の性格について言及した。

MBC月火ドラマ「九家の書」の公式サイトには、ク・ウォルリョン役を演じ、視聴者の間で“ウォルリョンアリ(何かに夢中になること)”を巻き起こしたチェ・ジニョクのインタビューが公開された。

チェ・ジニョクは「多くの方々に愛されたことを光栄に思っている。今のところ、まだ戸惑っている。感謝する」と感想を語った。ク・ウォルリョンの最も大きな魅力については「歩くと靴の鈴が鳴る姿や、人間の女性のため不老不死の暮らしを諦め、一人の女性に全てを捧げた点が魅力的だったと思う」と説明した。

また、チェ・ジニョクは「千年以上生きるキャラクターを演じるのにプレッシャーを感じた。千年以上生きているため、眼差しも普通の人とは違うだろうと思った」と悩みを吐露した。

実際の性格については「率直で、強者に強がりたがる天邪鬼みたいな性向がある。でも涙もろく、情にとても弱い面もある。とにかく、僕の中には様々な性格が潜んでいるため言葉では表現できない」と打ち明けた。

最後にチェ・ジニョクは「『九家の書』は自分にとって感慨深い作品だ。演技のこともたくさん学んだし、自分の中で何かが込みあげてくるのを感じた。今後、どんなドラマや映画でもより良い姿で成長するチェ・ジニョクになりたい」と覚悟を述べた。 
チェ・ジニョクの出演・関連商品
 
_SL160_
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。