チョン・ジヒョン、ドラマ「星から来た男」の出演オファーを受け“検討中” [韓流の話題スター]

download(272)女優チョン・ジヒョンがドラマカムバックを検討している。

本日(10日)午前、チョン・ジヒョンの所属事務所文化倉庫の関係者はマイデイリーとの電話取材で「チョン・ジヒョンがSBS新水木ドラマ『星から来た男』の出演オファー受け、検討している」と明かした。

この関係者は「『星から来た男』はシノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ)だけもらった状態で、まだ確定されたことは何もない。現在多様な作品を検討しており、『星から来た男』は出演オファーを受けた作品の一つだ」と説明した。

続いてチョン・ジヒョンのテレビドラマへの復帰については「ドラマ復帰も十分検討している。多様な作品を検討しており、良い作品があれば出演する計画だ」と付け加えた。

チョン・ジヒョンは1999年ドラマ「Happy Together」以来、映画にだけ出演して来た。従って「星から来た男」の出演を確定すれば、約14年ぶりにテレビドラマに復帰することになる。

「星から来た男」は去年9月最終回を迎えたKBS 2TVドラマ「棚ぼたのあなた」のパク・ジウン脚本家とSBSドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」のチャン・テユ監督が執筆と演出を務め、放送前から関心を集めている作品である。

400年前の朝鮮からタイムスリップした男性主人公が現代で1人の女優と恋に落ち、起こる話を描いたロマンチックコメディーで、チョン・ジヒョンは女優役を、男性主人公にはキム・スヒョンが出演を検討している。チョン・ジヒョンとキム・スヒョンは映画「10人の泥棒たち」で呼吸を合わせたこともあり、2人が映画に続きドラマで再会できるが関心を集めている。 

dvdco 

www.dvdco.jp海外激安DVD通販店〉 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。