「最高だ、イ・スンシン」IU、大好物のあわびを前に…食べ過ぎて撮影中断? [2013更新 韓流ドラマ]

download(302)
KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」に出演するIU(アイユー)のあわび好きが注目を浴びている。

17日に公開された写真の中には、あわびを手に取って明るく笑うIUとキム・ユンソ、また仲良くポーズを取っているカウォンとイ・ジフンの姿が写っている。

特に、IUは撮影前に町のおばさんから直接あわびのさばき方を教わり、代役を使わずにさばくシーンを撮影し、自らさばいたあわびをその場で食べた。

続いて、IUはシン・ジュノ役のチョ・ジョンソクと甘いラブシーンがあった民宿のシーンでも、食卓の料理の中でとりわけあわびばかりを食べ過ぎてしまい、準備していたあわびが足りなくなり、追加で準備するために撮影が一時中断する危機にさらされたという。

これに対しIUは、「普段からあわびが本当に大好きだが、莞島(ワンド)に来たらとても新鮮で、美味しくて止まらなくなった」と可愛く言い訳し、スタッフたちは「ここ、あわびもう一丁」と叫びながら、現場は笑いに包まれた。

「最高だ、イ・スンシン」は、20日夜7時55分に韓国で放送される。 

2013最新入荷の韓流ドラマDVD・通販
 
男が愛する時  DVD-BOX1+2
紳士の品格 (完全版) DVD-BOX 1+2
野王 DVD-BOX
その冬、風が吹く DVD-BOX
太陽を抱く月 DVD-BOX2
シンイ 信義 DVD-BOX1-3
アラン使道伝 アランサトデン DVD-SET1+2
屋根部屋のプリンス DVD SET1+2〉 
 455130715104420  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。