「最高だ、イ・スンシン」ユ・インナ、純白の花嫁に変身“輝くボディライン” [2013更新 韓流ドラマ]

download(310)女優ユ・インナが、純白のウエディングドレスを着て見事なボディラインを見せた。

KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の制作スタッフは18日、ユ・インナとコ・ジュウォンの結婚式の姿を公開した。

ユシン(ユ・インナ)とチャヌ(コ・ジュウォン)カップルは、ドラマの中で友人から恋人に発展して結婚に至るまで、多くの危機を経験してきた。片思いをしていたイ・ジョン(ペ・グリン)とチャヌの母親であるキルジャ(キム・ドンジュ)が、二人の仲を引き裂こうとしたが、結局失敗した。

長い間、ユシンに片思いしていたチャヌは、ユシンに告白して断られたが、粘り強くアタックした結果、彼に心が寄り添ったユシンは、秘密恋愛を提案し、二人はカップルになった。

公開された写真の中のユ・インナとコ・ジュウォンは、実際に結婚式を挙げる新郎と新婦のように、完璧な外見と表情で視線を引き止めた。特に、ユ・インナはスタイルを引き立てながらも、花嫁としての優雅な美しさを表したウエディングドレスを着て、女神のようなオーラを放っている。

これまで家族との仲が疎遠になっていたスンシン(IU)をはじめ、両家の家族全員が集まる機会になるユシンとチャヌの結婚式は、どんな姿だろうか好奇心をかき立てているとともに、これから繰り広げられる姑のキルジャと嫁のユシンの対決も視聴者の好奇心をかき立てている。

完璧なカップルの新郎と新婦のコ・ジュウォンとユ・インナの結婚式が描かれる「最高だ、イ・スンシン」は、韓国で20日の夜7時55分に放送される。 

ユ・インナ(Yoo Inna 유인나) のドラマ作品:

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。