「火の女神チョンイ」キム・ボム、イケメン武士のストレッチ3種を公開“魅力的な笑顔” [2013更新 韓流ドラマ]

download(404)俳優キム・ボムがストレッチをしている3種の写真が公開された。

最近、MBC月火ドラマ「火の女神チョンイ」はドラマ公式ホームページに「キム・ボム、イケメン武士のストレッチ3種セット!明るい笑顔」というタイトルで写真を投稿した。

写真には、ドラマで自身の演じるキム・テド役の姿で、立ったまま体をほぐすようにストレッチしているキム・ボムの姿が写っている。愛嬌満点の笑顔でキム・ボムならではの魅力アピールしている。

写真を見たネットユーザーは「笑顔が最高」「吸い込まれそう」「眼が癒される」「すごく良いね」「ファイト」「暑い中撮影ご苦労さまです」「キム・ボムが見たくて『火の女神チョンイ』を見ている」などの反応を見せた。

キム・ボムは「火の女神チョンイ」で、ただチョンイ(ムン・グニョン)だけを見つめるキム・テド役を演じ、華やかなアクションと純情男の演技を同時に披露している。

男優キム・ボム ☆主演ドラマ 

恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 DVD1+2〉 
 201007032043077d6(1
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。