「主君の太陽」ソ・ジソブ、一緒に寝たコン・ヒョジンに“騒ぐな”と憤慨 [2013更新 韓流ドラマ]

tc_search_naver_jpCABTTYZ9俳優ソ・ジソブと女優コン・ヒョジンが一緒に寝た。

15日夜韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)で、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の初恋相手のチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)に憑依されたテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチュ・ジュンウォンのベッドで目を覚ました。

当然、夢だと勘違いしたテ・ゴンシルは「どんなにこの男と寝たいと思ったら夢を見るんだ。手を握っているからか夢も静かだね」と幸せそうな表情で話した。

テ・ゴンシルはまた、「どうせ夢なら19禁バージョンだったら良かったのに。良い気をたくさんもらうため」と話しながら握っていたチュ・ジュンウォンの手を顔に当てた。

眠りから覚めたチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを睨んだが、テ・ゴンシルは「もう少し寝よう。私はまだ眠りから覚めたくないから」と話した。

しかし、すぐにテ・ゴンシルは夢ではないことに気づく。これに対し、チュ・ジュンウォンは「騒ぐな。あなたと私は、文字通り手を握って寝ただけだから」と苛立ちを見せた。 

 男優ソ・ジソブの韓流ドラマ:
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版   
fsui45897
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。