「グッド・ドクター」チュウォン&ムン・チェウォンの初めての動物園デート、ファンが詰めかけて撮影中断? [2013更新 韓流ドラマ]

tc_sea486rch_naver_jp「私たちも癒されに来ました」

俳優チュウォンと女優ムン・チェウォンが動物園でデートを楽しんだ。

16日、「グッド・ドクター」の制作陣はチュウォンとムン・チェウォンが動物園を訪問し、甘い初デートを楽しむシーンを公開した。このシーンは19日に韓国で放送される第5話で公開される予定だ。

写真の中の2人は仲良く会話をしたり、綿菓子と飲み物を分け合ったりと、微笑ましいシーンを演出した。特にトラの耳が付いたカチューシャをつけ、子どものように天真爛漫な表情のチュウォンと彼の手を引き、明るく笑っているムン・チェウォンの姿が視線を惹きつける。

チュウォンとムン・チェウォンの動物園デートの撮影は先月30日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)のある動物園で行われた。二人は久しぶりの動物園に満面の笑みを浮かべて撮影現場に登場したとのことだ。また32度を越える猛暑の中で5時間にも及ぶ撮影が続いたにも関わらず、デートの雰囲気を楽しみ、幸せな表情を浮かべたという。

この日チュウォンとムン・チェウォンの撮影のことを聞いたファンが現場に駆けつけたため、撮影が一時中断され、撮影現場を移すハプニングまで発生した。

制作会社のロゴスフィルムは「チュウォンとムン・チェウォンは純粋さと温かさでお互いをいたわりながら、微妙な感情を生み出している。可愛らしい動物園デートが視聴者にも癒しとなるはずだ」とし、「2人の温かく感動的なラブストーリーを楽しみにしてもらいたい」と明かした。 

俳優 チュウォン ・代表作:  

2010年 《製パン王キム・タック DVD-BOX 1
2010年 《製パン王キム・タック DVD-BOX 2+3
2011年 《烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1+5》  
fs5630814151316















ムン・チェウォン出演作品 :
2008「風の絵師」チョンヒャン役 
2009「華麗なる遺産」 
2009「お嬢さんをお願い」ヨ・ウィジュ役 
2010「パパの娘だから大丈夫(大丈夫、パパの娘)」ウン・チェリョン役 
2011「王女の男(姫の男)」イ・セリョン役 
2012「世の中のどこにもいない優しい男」ソ・ウンギ役    

 flash 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。