「グッド・ドクター」チュウォン&ムン・チェウォン、心癒やされるハグを披露 [2013更新 韓流ドラマ]

tc_search_naver202_jp女優ムン・チェウォンとチュウォンが心が癒やされるハグを披露する。

KBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)の制作会社はムン・チェウォンとチュウォンの心温まるハグシーンを公開した。

劇中チュウォンが自身の話を聞いて理解してくれるムン・チェウォンに初めて素直に感情を表現すると、これに感動したムン・チェウォンがチュウォンを抱きしめる。

子供のように純粋なチュウォンとそんなチュウォンに感謝の気持ちを感じるムン・チェウォンの姿が視聴者をときめかせる予定だ。

チュウォンとムン・チェウォンは7月30日に京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のセット場で行われた撮影に余裕ある微笑みを浮かべて登場し、愉快な雰囲気を作った。

二人は撮影の特性上、甘い雰囲気を演出するために台本の読み合わせとリハーサルを行うときも目を合わせながら感情移入した。

また完璧な呼吸を誇示して撮影を行う中、お互い顔を見たら爆笑する姿で撮影現場の雰囲気を和気藹々としたものにした。

特にムン・チェウォンがチュウォンを抱きしめるシーンでは羨ましがる男性スタッフたちから嘆声が上がった。スタッフたちの嘆声にチュウォンとムン・チェウォンをはじめ、撮影現場全体が笑いの渦に包まれたという。

制作会社のLOGOS FILMは「チュウォンとムン・チェウォンはこのシーンを通じてお互いに妙な感情を感じることになる。パク・シオンとチャ・ユンソに24時間没入するほど情熱的な姿を披露する二人によってより完成度の高いドラマになると思う」と伝えた。 
















ムン・チェウォン出演作品 :
2008「風の絵師」チョンヒャン役 
2009「華麗なる遺産」 
2009「お嬢さんをお願い」ヨ・ウィジュ役 
2010「パパの娘だから大丈夫(大丈夫、パパの娘)」ウン・チェリョン役 
2011「王女の男(姫の男)」イ・セリョン役 
2012「世の中のどこにもいない優しい男」ソ・ウンギ役    

 flash
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。