ノ・ミヌ、日本でのファンクラブ設立式が大盛況! [韓流の話題スター]

tc_search25_naver_jp俳優兼歌手ノ・ミヌが日本でのファンクラブ設立式を大盛況の内に終了した。

9日、東京の渋谷公会堂で開催されたノ・ミヌのファンクラブ設立式には、猛暑にもかかわらず3千人を超えるファンたちが参加した。8日にノ・ミヌが入国した羽田空港にもファンたちが押し寄せ、彼の人気を実感させた。

3年前からすでに日本でバンド活動を行ってきたノ・ミヌは、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「フルハウスTAKE2」などを通じて日本はもちろん、アジアで高い人気を博している。最近、ICONというグループ名義でリリースした初のシングル「ICONIC OH DISCO ‘ROCKSTAR'」が熱い人気を集めた。ファンミーティングではこの初シングルに収録された全曲をライブで歌い、ファンたちの爆発的な反応を得た。

一方、先月31日にはノ・ミヌのインタビューや日常の姿を盛り込んだノ・ミヌのオリジナルマガジン「ma BOY」が発行され、日本でのノ・ミヌの人気を証明した。現在、韓国でKBS 2TV水木ドラマ「刀と花」に淵男生(ヨンナムセン)役で出演しているノ・ミヌは、日本をはじめとするアジアツアーを行う予定だ。 

男優ノ・ミヌ出演ドラマ作品:

DVD・通販:〈フルハウスTAKE2 DVD-BOX 2  
DVD・通販:〈 ミセス・タウン
DVD・通販:〈 僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD-BOX 1+2
DVD・通販:マイダス DVD-BOX1
DVD・通販:マイダス DVD-BOX2〉 

58930805150532





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。