「カンチョリ」ユ・アイン、荒っぽい男性の魅力が漂うスチールカットを公開 [韓流の話題スター]



写真=CJエンターテインメント
俳優ユ・アインの荒っぽい男性の魅力が感じられるスチールカットが公開された。

今回公開されたスチールカットは“根性(韓国語でカンとも言う)”で生きる釜山(プサン)の男カンチョル役のユ・アインが厳しい世の中に立ち向かうシーンで、視線を引き付ける。

辛くても絶対に辛いとは言わないカンチョルは、病気の母スニの世話もしなければならない苦しい状況でも堂々と立ち向かう姿を見せて希望のメッセージを伝える。

釜山港で荷役を務めながら毎日を生きているカンチョル役に扮し、安定した職場と頼れる家もコネもなく、ただ“根性”で生きる釜山の男を完璧に演じ切ったユ・アインはこれまで見せてきた穏やかなイメージを脱ぎ捨てて男らしい魅力をアピールした。

特にカンチョル役に100%のシンクロ率を誇るユ・アインの男らしい姿は強烈な印象を与え、観客の心をがっちり掴むと期待されている。

映画「カンチョリ」は「マイ・ブラザー」を手がけたアン・グォンテ監督の新作で、何も持っていないが、根性一つだけは誰にも負けない釜山の男カンチョルが、世界で一番大切な女性である母スニを守るため厳しい世界と戦うしかないストーリーを描いた作品である。韓国で10月の公開予定となっている。 

男優ユ・アイン 作品:
ファッション王 DVD-BOX 1+2》激安1,500円通販、日本語字幕、日本語吹替! 

トキメキ☆成均館スキャンダル完全版 DVD-BOX 1+2》激安3,300円通販、日本語字幕

野王激安2,800円 通販中!

アイリス2激安2,800円 通販中!
その冬、風が吹く激安2,800円 通販中! 

男が愛する時  DVD-BOX1+2激安2,800円 通販中! 
1237-1370-large


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。