ソン・ジュンギ、入隊前に極秘でボランティア活動に参加 [韓流の話題スター]



写真=YouTube映像キャプチャー
俳優ソン・ジュンギが軍入隊前に極秘でボランティア活動をしていたことが分かった。

26日、動画投稿サイトYouTubeには「ソン・ジュンギの入隊前の未公開感動プロジェクト」というタイトルの動画が掲載された。この映像は口コミで広まり、入隊前に他の人とは違う足取りを見せたソン・ジュンギへの関心が高まっている。

この動画には恵まれない環境にある春川(チュンチョン)在住の女の子のために、ソン・ジュンギとソン・ジュンギがCMモデルを務めている会社の社員が「一人ではない、誰もが幸せな世界を作るためのプロジェクト」という名前でボランティア活動に参加する姿が盛り込まれている。また、ソン・ジュンギと一緒にボランティア活動を行った同会社は、この動画を通じて女の子の家族に家をはじめ、家具や家電、服、食べ物などを伝え、家族のために特別なイベントまで開いた様子も一緒に伝えた。

ソン・ジュンギは27日午後、江原道(カンウォンド)春川102補充隊に入隊した。彼は2015年5月26日まで陸軍現役兵として江原道地域で服務するという。



男優 ソン・ジュンギ   DVD・通販〉  
2011年 SBS 『根の深い木
2008年 『愛しの金枝玉葉』    

fdsi20130828171135


   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。