「主君の太陽」ソ・イングク、コン・ヒョジンに“好きだと言ったのは誤解” [2013更新 韓流ドラマ]



写真=SBS「主君の太陽」放送画面キャプチャー
ソ・イングクがコン・ヒョジンに別れを告げた。

韓国で29日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)で、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が好きになっている自身に気づいたガンウ(ソ・イングク)は、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)とテ・ゴンシルの監視に集中するためにテ・ゴンシルに向かった好感を諦めることにした。

ガンウはテ・ゴンシルに、「きちんと整理するのが良いと思って話しますが…僕があなたのことが好きだと言ったのは誤解です。最初に子供たちに冗談で言ったのを本当に信じてくれたので言えなかったんです。ありがとうという言葉を聞いて、もっと頑張ってみようとしましたが無理でした。ごめんなさい」と嘘を付いた。

この話を聞いたテ・ゴンシルは、「そうだったのか。なんか少し変だと思いました。恥ずかしいな。もっと前に違うと言ってくれれば良かったのに…キャンディーももらったし、公演のチケットももらったので、一人でときめいて恥ずかしいですね」と恥じる姿を見せた。

ガンウはそんなテ・ゴンシルに、「キャンディー、公演のチケットももらったが、僕のことが好きになったわけではないんですね。尊敬する方が心が正直ではない場合は痛みが答えてくれると言いました。あなた、僕のせいで心が痛くはないみたいですね。それなら僕、少しだけの申し訳なさで大丈夫ですね?」と言いながらその場を去ったが、すぐに胸の痛みで苦しんだ。 



















 男優ソ・ジソブの韓流ドラマ:
ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版   
fsui45897 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。