「グッド・ドクター」チュウォン、ムン・チェウォンを好きになり“恋煩い” [2013更新 韓流ドラマ]



写真=KBS 2TV「グッド・ドクター」放送画面キャプチャー
チュウォンがムン・チェウォンのことを好きになって恋の病にかかった。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)でパク・シオン(チュウォン)は患者のナ・イネ(キム・ヒョンス)に恋愛相談に乗ってもらった。

パク・シオンは「最近も彼女を見たら、しゃっくりが出てしまうんですか?」と聞くナ・イネに「違う。心臓がドキドキする」と答えた。

これに対してナ・イネは「やっと第2段階に突入。病名は恋煩い。どうしよう。症状がますますひどくなるのに……『好きです』とか『愛しています』とか告白する気はないんですか?」と尋ねた。

パク・シオンは「ダメだよ。僕は好きとか愛するということがよく分からないんだ」と答え、ナ・イネは「なんで分からないの?今感じているのがまさに恋なのに。できなかったら、『きれいです』とか『美しいです』のような表現をたくさんするといいですよ」とアドバイスした。

ここにパク・シオンは胎児腫瘍の手術をめぐり姑と対立する妊婦イ・スジン(クァク・ジミン)のことで頭がいっぱいになったチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)に「先生は心がきれいです」と自身の感情を表現した。 

 















女優ムン・チェウォン出演作品 :
2008「風の絵師」チョンヒャン役 
2009「華麗なる遺産」 
2009「お嬢さんをお願い」ヨ・ウィジュ役 
2010「パパの娘だから大丈夫(大丈夫、パパの娘)」ウン・チェリョン役 
2011「王女の男(姫の男)」イ・セリョン役 
2012「世の中のどこにもいない優しい男」ソ・ウンギ役    

 flash
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。