「秘密」チソン、感情に変化が?一人残されたファン・ジョンウムを助ける [2013更新 韓流ドラマ]



「秘密」のチソンが一人残されたファン・ジョンウムを助けた。哀れみと死んだ恋人に対する罪悪感の間で悩んでいる彼が、何もかもを失って弱くなったファン・ジョンウムに残された唯一の人であることは皮肉なことだった。

10日午後10時、韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「秘密」(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)第6話では、父親まで失い失意に陥ったカン・ユジョン(ファン・ジョンウム)を訪れたチョ・ミンヒョク(チソン)が描かれた。

この日、チョ・ミンヒョクはいつまでもカン・ユジョンの周りをぐるぐる回り心配を隠せなかった。「同じようにやられてみろ」と毒舌を吐きながらも、子供を失い、病気の父親を世話する彼女に哀れみを感じたのだ。彼は一人残されたカン・ユジョンが心配になり彼女の家を訪れ、倒れている彼女を発見して病院に運んだ。

チョ・ミンヒョクは、ベッドに横になっているカン・ユジョンに「死ぬな。僕の許可なしには絶対に死ぬな」と意味深な言葉を言った。複合的な感情が盛り込まれたこの言葉には、次第にカン・ユジョンへの違う感情を感じ始めたチョ・ミンヒョクの心がこもっているようで注目を集めた。 

男優チソンの韓流ドラマ:
ボスを守れ DVD-BOX
ニューハート DVD-BOX 1+2
太陽をのみ込め DVD-BOX 1+2  
鉄の王 キム・スロ 第一章+第二章     
ds2896









  



女優ファン・ジョンウムの韓流ドラマ:

冬鳥
フルハウスTAKE2 DVD-BOX 1〉 激安1800円/日本語吹替/字幕 あり!   
フルハウスTAKE2 DVD-BOX 2 激安1800円/日本語吹替/字幕 あり!   
私の心が聞こえる?DVD-BOX 1-3〉 
image-net_pcbp-61982
 





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。