MBLAQ イジュン、理想のタイプG-DRAGONとの通話に言葉をどもらせ“爆笑” [韓国のスター]

V7I230Q4
写真=MBC every1

MBLAQのイジュンが、理想のタイプであるBIGBANGのG-DRAGONとの電話に困惑した姿を見せた。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」は4日の放送に続き、G-DRAGON特集の第2弾を公開した。

この日の放送中にMCチョン・ヒョンドンは「G-DRAGONが理想のタイプだと言ったアイドルと電話させてあげる」とし、電話をかけた。

電話に出たアイドルはMBLAQのイジュンだった。「男性の理想のタイプは誰か?」というチョン・ヒョンドンの質問にイジュンは「G-DRAGONだ」と答え、これを聞いていたG-DRAGONは笑いを止めることができなかった。

これに対してチョン・ヒョンドンは「その理想のタイプG-DRAGONが今『週刊アイドル』に出演している」と説明し、驚いたイジュンはどもる姿を見せた。

続いてG-DRAGONとの通話でイジュンは、事件の真相について説明した。イジュンは「以前ある番組で理想のタイプは誰かと聞かれ、Girl's Dayのミナだと答えた。G-DRAGONの笑う目に似ていると話したことがある。誤解だ」と主張した。

しかしMCチョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)は「愛していると叫べ」「G-DRAGONが笑うと気が狂いそうになるのか?」などからかう姿を見せてG-DRAGONを爆笑させた。

 BIGBANGのDVD:
What's Up(ワッツ・アップ) DVD-SET」出演:BIGBANGのメンバー ハ・ドソン(D-LITE)
光と影 (ノーカット版) DVD BOX 1+6」 出演:BIGBANGのメンバー V.I
戦火の中へ」 出演:BIGBANGのメンバー T.O.P
IRIS[アイリス] 全集」 出演:BIGBANGのメンバー T.O.P
IRIS2  DVD-BOX」出演:BIGBANGのメンバー T.O.P

G-DRAGON's COLLECTION ONE OF A KIND (3枚組DVD) (初回生産限定盤)  
  BIGBANGのメンバー G-DRAGON
1e5a9bbb_副本

MBLAQのDVD:
青春不敗~G7のアイドル農村日記~DVD-BOX 1 +BOX 2」VOL.17韓国放映時27話  MBLAQのメンバー
 イ・ジュン
青春不敗~G7のアイドル農村日記~ シーズン2 DVD-BOX 1」韓国放映時41話 MBLAQのすべてメンバー
幽霊 DVD-BOX」MBLAQのメンバー G.O
サラリーマン楚漢志 DVD-BOX1+2」MBLAQのメンバー  イ・ジュン
IRIS2  DVD-BOX」MBLAQのメンバー  イ・ジュン
1119-1250-large_副本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。