「綺麗な男」IU、つながり眉毛にヒゲまで…めちゃくちゃな顔でも大喜び“なぜ?” [2013更新 韓流ドラマ]

J35NBDJ6

「綺麗な男」のIUが、顔がめちゃくちゃになった状態でも、チャン・グンソクを思い浮かべながら明るく笑った。


11日に韓国で放送されたKBS 2TVの水木ドラマ「綺麗な男」では、マテ(チャン・グンソク)が眠ったボトン(IU)の顔に落書きをした。

この日マテは、ボトンの涙のお陰で人脈の女王インジュン(チャ・ヒョンジョン)にお願いする勇気を出し、靴下を完売させた。

その後マテは、酒に酔ったボトンからの電話を受け、彼女の元を訪れた。しかし、ボトンは既に熟睡しており、マテはボトンの顔を切なく見つめ、2人のロマンスを期待させた。

しかし、翌日の朝チェ・ダビッド(イ・ジャンウ)は、ボトンの顔を見てびっくりしながら「兄さん、悪戯しすぎ」と語った。マテはボトンの顔につながり眉毛や髭、そしてホクロまで描いて去ったのだ。

ボトンはチェ・ダビッドの心配にも「兄さんが来てたの? これを描くために私の顔に触れたよね。私、顔洗わないから」と微笑み、注目を浴びた。

  歌手で女優のIUの韓国ドラマ:
メイキング・オブ・ドリームハイ BOX 1-2」 
6751c1b0
 イ・ジャンウ韓国ドラマ:
2011年 「栄光のジェイン DVD-SET1+2」 12枚組 (1-24最終話+特典 )
 1176-1308-large_副本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。