SUPER JUNIOR ヒチョル、ドンヘ&ウニョクのMVに言及“あれはドンヘの字じゃない” [ミュージック DVD]

678bd7a2tw1ebmf03khsbj20fa0fawgl_副本
K0O6BLTJ

SUPER JUNIORのヒチョルがドンヘとウニョクの新曲「まだ僕は」のミュージックビデオに言及した。

17日、ヒチョルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「うちのドンヘとヒョクチェ(ウニョクの本名)の歌『まだ僕は』のミュージックビデオを見ている」とし、「ヒョクチェが歌うなんて! あの文字はドンヘのものじゃない(笑) ドンヘの文字だけ見ると、天才といわれるほど悪筆だ」と書き込んだ。また、ドンヘの目が悲しそうに見えるという感想も付け加えた。

これを受け、ファンは「ドンヘ&ウニョクの『まだ僕は』もう一度見よう」「そうだったんだ。ドンヘじゃないんだ」「ドンヘお兄さんが悪筆だって? 知らなかった」などの反応を示した。

この日ドンヘとウニョクの新曲「まだ僕は」のミュージックビデオが公開された。SUPER JUNIORの所属事務所によると、ドンヘとウニョクのデジタルシングル「まだ僕は」は、甘いギターのメロディーにアーバンな雰囲気が加えられた感受性豊かな曲だ。ドンヘとウニョクはこれまで「SUPER SHOW」のコンサートステージを通じて「Oppa, Oppa」「Oh No」「I WANNA DANCE」など、明るく愉快な魅力を見せてきたが、今回の曲を通じてまた違った魅力を見せている。

ドンヘとウニョクが届ける「まだ僕は」のステージは、今月28日~29日に一山(イルサン)KINTEXで開かれるSUPER JUNIORの年末単独コンサートで初公開される。

 

SUPER JUNIORのドラマDVD:
スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~」  チェ・シウォン,イ・ ドンヘ(SUPER JUNIOR)
パンダさんとハリネズミ」  イ・ドンへ(SUPER JUNIOR)
大丈夫、パパの娘だから」  イ・ドンへ(SUPER JUNIOR)
プレジデント」  ソンミン(SUPER JUNIOR)
ドクター・チャンプ(Dr.チャンプ)」  シンドン(SUPER JUNIOR)
ポセイドン」   チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ATHENA-アテナ- DVD-SET1」  チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ATHENA-アテナ- DVD-SET2」  チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
オー! マイレディ BOX 1」  チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
オー! マイレディ BOX 2」  チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
18・29~妻が突然18才!?-」  チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)

SUPER JUNIORのミュージック DVD
スーパージュニア M (SUPERJUNIOR M)正規2集 BREAK DOWN(韓国盤)
1267-1402-large_副本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。