「綺麗な男」IU、2人の男から告白…人生初の三角関係 [2013更新 韓流ドラマ]

MX37ZGUL

KBS 2TVの水木ドラマ「綺麗な男」のIUが、チャン・グンソクとイ・ジャンウから告白を受けた。

26日に韓国で放送された「綺麗な男」第12話では、キム・ボトン(IU)に告白する2人の男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)とチェ・ダビッド(イ・ジャンウ)の姿が描かれた。

チェ・ダビッドと焼酎を飲みながらボトンへの彼の本心を知ったトッコ・マテは、彼以上にキム・ボトンに対して次第に変わって行く自身の気持ちに気づく。

焼き栗を剥きながら真っ黒になった手でキム・ボトンの頬を触ることで彼ならではの愛情を示したトッコ・マテは、お酒の力を借りて本音を告白した。トッコ・マテは「僕はね、母のほかには誰かを愛したことがないんだ」としながら「そこで、よく分からないんだ。愛する気持ちがどういうものなのか」と飾りのない本心を語り続けた。

また「そういうのも知らないくせに、愛しているというのは嘘だろう?」と言ったことは、誰よりもボトンに本気で近づこうとしたトッコ・マテの率直な告白だった。また、真面目な眼差しで「それが分かるまでどこにも行かないで」と付け加えた言葉は、いつにも増してボトンをときめかせた。

また、愛を待つことを知っている、優しい忍耐力の持ち主チェ・ダビッドの告白もあった。肯定指数120%のチェ・ダビッドは、来ない愛に傷つきながらも愚痴を言わなかった。むしろ「僕はボトンさんに引き続きシュートをするから。いつかは入るでしょう。ゴール」としながら笑って見せた。ダビッドはボトンの心を傷つけるのではないかと心配しながら下手に「僕に来て」と言わない、世の中のどこにもいない優しい男だった。

キム・ボトンは2人の間で人生初の三角関係に悩み始めた。ボトンがどんな選択をするか、放送終了まで4話を残している「綺麗な男」が更に面白くなっている。

 
チャン・グンソクの韓国ドラマ:
ラブレイン DVD-BOX 1+2」  热销货品!2,800円 含税
ラブレイン DVD-BOX 3」  热销货品!2,000円 含税
メリは外泊中 DVD-BOX 1」  热销货品!1,200円 含税
メリは外泊中 DVD-BOX 2」 热销货品!1,500円 含税
快刀ホン・ギルドン」  热销货品!2,880円 含税
美男(イケメン)ですね」   热销货品!2,400円 含税
先生はエイリアン」 热销货品!3,000円 含税
ファン・ジニ 完全版」  热销货品!3,000円 含税
e1fe9925bc315c603fa6d7958fb1cb1348540923dd5457a4_副本

歌手で女優のIUの韓国ドラマ:
DVDco.jp・通販:「豪快ガールズ DVD-BOX 1
DVDco.jp・通販:「豪快ガールズ DVD-BOX 2
DVDco.jp・通販:「ドリームハイ1
DVDco.jp・通販:「ドリームハイ2
DVDco.jp・通販:「メイキング・オブ・ドリームハイ 」  
aec379310a55b31980d43e0f41a98226cefc1e178a8237a6_副本

イ・ジャンウ韓国ドラマ:
2011年 「栄光のジェイン
 8c1001e93901213f5548f2a656e736d12e2eb9389b50b56d_副本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。