SUPER JUNIOR ヒチョル「私たち結婚しました 世界版」に出演…お相手は台湾の人気アイドル [韓国芸能情報]

ZW1AVS88_副本

これまでに何度も「私たち結婚しました」の出演を求めてきたSUPER JUNIORのヒチョルが、ついに「私たち結婚しました 世界版」に出演する。お相手は台湾のガールズグループメンバーパフ・クオ(郭雪芙)だ。

10日、台湾の自由時報はヒチョルと台湾のアイドルパフ・クオが「私たち結婚しました 世界版」のシーズン2で仮想夫婦となり、来週から新婚生活を始めると大きく報じた。

ヒチョルが所属しているSMエンターテインメントはTVレポートの電話取材でヒチョルが出演するという事実を認めた。

現地のメディアによると、ヒチョルの仮想妻となるパフ・クオは、台湾の3人組ガールズグループDream Girlsのメンバーだ。Dream Girlsは韓国人メンバーソン・ミジンが所属しているグループでもある。パフ・クオはヒチョルより5歳年下の1988年生まれで、キュートな顔とスリムな体つきで男性ファンに愛されている人気アイドルだ。

昨年ケーブルチャンネルMBC every1を通じてシーズン1が放送された「私たち結婚しました 世界版」は、韓国はもちろん、中国や東南アジア圏の視聴者から反響を呼んだ。シーズン1には2PMのテギョンと台湾の女優ウー・インジエ(芸名:鬼鬼)、FTISLANDのイ・ホンギと日本の女優・藤井美菜が出演した。


 dbb1b71d
私たち結婚しました

こ ん なリーダー見たことない!? あの大人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」SS501リーダー・ヒョンジュン編が遂にDVD化!

販売中!
1,900円
カートに追加 見る

917-1044-home
 FTISLANDのイ・ホンギと日本人女優・藤井美菜が出演した韓国の人気バラエティ『私たち結婚しました』のグローバル編。日本でも人気のK-POPバンド・FTISLANDのイ・ホンギと、韓国ドラマの出演経験もある藤井美菜の仮想結婚生活に密着する。

販売中!
2,400円
販売中!
2,400円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。