「感激時代」キム・ヒョンジュン、彫刻のような腹筋を公開“タフな男の魅力” [韓国新ドラマの予告]

360se_picture

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが完璧な腹筋を公開した。

15日に放送スタートするKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、キム・ジンス、コ・ヨンオ、イ・ユンファン、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)側はシン・ジョンテ役のキム・ヒョンジュンが上半身を露出して引き締まった腹筋と筋肉質のボディを誇示している写真を本日(14日)公開した。

写真のキム・ヒョンジュンはがっしりとした筋肉質のボディを誇り、タフな男の魅力を爆発させている。一匹の野獣のような姿でこれまでの“美男子プリンス”のイメージとは全く異なる魅力をアピールした。

また、ファイターとして対決をしたのか、顔や体が傷だらけになった姿は野性の魅力をさらに際立たせている。完璧な比率と整ったルックス、ギリシャ神話の軍神アレスを連想させる彫刻のようなボディが視線を釘付けにする。

キム・ヒョンジュンは「初めは“彫刻”のようなボディを作るために努力したんですが、考えてみたら、1930年代は今のようなジム器具やタンパク質のサプリメントもなかったですよね。だからお肉と野菜だけを食べてがっしりとしたボディを作りました。なので、ドラマで僕のボディを見たら、『あまりカッコいいボディじゃないな』と思うかもしれません。僕なりに時代背景を考えて作ったボディであることを分かっていただければと思います」と体型管理について説明した。

続いて「『感激時代』のアクションはワイヤーのような特殊装備を使って撮影するよりも実際に体でぶつかって戦うシーンが多いです。毎回撮影をして痣は増えていますが、その分1930年代をそのまま感じることができるリアルなアクションシーンになると思います」と期待感を高めた。

壮大なスケールと華やかなアクションで、1930年代日中韓のロマンチックな闇の世界で繰り広げられる愛と義理、友情のファンタジーを描く新しいスタイルの“感性ロマンチックノワール”「感激時代」は15日夜10時に韓国で放送スタートする。

 
 キム・ヒョンジュン
ハングル表記:김현중、漢字表記:金賢重、ローマ字表記:Kim HyunJoong
1986年6月6日生まれ
ソウル特別市出身
身長:182cm 
体重:68kg
血液型:B型
SS501のリーダー。2010年6月4日DSPmedia契約満了後、KEY EASTに単独移籍する。

ドラマ作品:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。