「私たち結婚しました」2PM ウヨン&パク・セヨン、初のカップル旅行でアイスフィッシング [韓国芸能情報]

360se_picture (1)

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の2PMウヨンとパク・セヨンカップルが、アイスフィッシングに旅立った。

ウヨンとパク・セヨンは、最近行われた「私たち結婚しました」の収録でアイスフィッシングをするために春川(チュンチョン)へ向かった。

この日の収録でウヨンがパク・セヨンに「第1回の放送、見た?」と聞くと、パク・セヨンは「ジムでトレーナーの先生と一緒に見た」と答えた。これにウヨンは「トレーナーの先生は男か?」「わざわざ1対1でやるのか?」「いつまでやるつもりか?」と質問攻めにし、それとなく嫉妬を示した。

目的地の春川に着いた二人は、アイスフィッシングをするために移動した。しかし彼らは、アイスフィッシング場に着くやいなや、難関にぶつかった。氷に穴が空いているだろうというウヨンの予想とは違い、自分で穴を開けなければならなかったのだ。

鉄の棒を手に氷に穴を開け始めたウヨンは、どれほど掘っても終わらない厚い氷のせいで冷や汗を流した。パク・セヨンその後のインタビューで「ウヨンが氷に穴を開けるとき、男らしかった」と好感を示した。

穴あけに続き、二人の苦難は続いた。釣り竿に餌を付けようとしていたパク・セヨンのズボンに釣り針が引っかかったのだ。これを見たウヨンは、代わりに釣り針を外してあげ、和やかな雰囲気を漂わせた。

ウヨン&パク・セヨンの初旅行は、韓国で25日の午後に放送される「私たち結婚しました」で確認できる。


女優パク・セヨンの韓流ドラマ:
2013年 「となりの美男 イケメン
2012年 「ゆれながら咲く花
2012年 「シンイ 信義
2012年 ラブレイン DVD-BOX 1+2
2012年 ラブレイン DVD-BOX 3
2012年 赤道の男
1326-1462-large_副本

「私たち結婚しました 韓国版」
 dbb1b71d
私たち結婚しました

こ ん なリーダー見たことない!? あの大人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」SS501リーダー・ヒョンジュン編が遂にDVD化!

販売中!
1,900円
カートに追加 見る

917-1044-home
 FTISLANDのイ・ホンギと日本人女優・藤井美菜が出演した韓国の人気バラエティ『私たち結婚しました』のグローバル編。日本でも人気のK-POPバンド・FTISLANDのイ・ホンギと、韓国ドラマの出演経験もある藤井美菜の仮想結婚生活に密着する。

販売中!
2,400円
販売中!
2,400円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。