ユン・シユン&パク・シネ、美男<イケメン>シリーズ「隣のイケメン」に出演決定 [2012年度ドラマ更新]

download
俳優ユン・シユンと女優パク・シネが、tvN美男<イケメン>シリーズの一環として制作される「隣のイケメン」の主演に抜擢された。

31日tvNによると、二人は来年1月7日の午後11時から韓国で放送開始となるドラマ「隣のイケメン」で、それぞれ隣のイケメン、エンリケ・クムと都市型ラプンジェル、コ・ドクミ役を演じる。

エルリケ・クムは、優れた遺伝子にファッションセンスまで備えた天才クリエイティブ・ディレクターで、自由奔放な人生を追求しながらも、サッカーには目がないイケメンだ。非現実的なビジュアルを持った彼が、世の中と鬼ごっこをするようなコ・ドクミに近づき、胸がときめくラブストーリーを展開していく。

コ・ドクミは、家に引きこもりながらも隣のイケメンを魅了する不思議な魅力を持つ人物で、少女漫画から飛び出したような隣のイケメン、エンリケ・クムら隣のイケメンたちと恋愛をする。

CJ E&Mのチョ・ムンジュプロデューサーは「『隣のイケメン』は、今まで見られなかった新鮮なラブコメディになると思う。ユン・シユンとパク・シネは、ドラマ企画当時から制作陣が一番キャスティングしたいと思った俳優だった。最高の制作陣と俳優、面白い題材など、三拍子が揃っただけに、期待してほしい」と語った。

同ドラマは「美男<イケメン>ラーメン店」「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」に続くtvNのイケメンドラマになると予想される。人気ウェブ漫画「私は毎日彼を盗み見る」を原作にし、来月中旬にクランクインする。

ユン・シユン 男優の名作品:
2011年 MBC 『私も、花
2010年 KBS『製パン王キム・タック』  


パク・シネ 男優の名作品:

2011年 MBC『オレのことスキでしょ。
2009年 SBS 『イケメンですね
2007年 MBC 『宮S』、 
2006年 KBS 『ソウル1945』 
2003年 SBS 『天国の階段』 

 110530_03


  www.dvdco.jp海外激安ドラマDVD通販店提供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。