韓流ドラマ特集・青春-学園・出演者&DVD激安通販 [韓流ドラマ特集]

gaudi-inc_kd0711411417301

ドリームハイ(2011年) <<激安3300円

ペ・スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン、ハム・ウンジョン

未来のスターを夢見る若者たちの挫折や葛藤を抱えながらも世界的なスターを夢見て努力し、愛と友情を築いてゆく感動ストーリー。本物のK-POPアイドルが演じる音楽とダンスを取り入れた華やかなシーンなど見所が満載

キム・スロ、ペ・ドゥナ、オ・ユナ、ユ・スンホ、コ・アソン

元暴走族の弁護士、カン・ソクホが韓国最高の名門大学への合格者を5人出すことを計画!他分野から様々な教師たちを招き、特別授業をスタートさせる…。落ちこぼれの高校生が名門大学を目指す青春学園ドラマ
cena_opsd-b168-b170

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX  (2009年) <<激安3300円

【キャスト】
「牧野つくし役/クム・ジャンディ」ク・ヘソン、「道明寺 司役/ク・ジュンピョ」イ・ミンホ、「花沢 類役/ユン・ジフ」キム・ヒョンジュン、「西門総二郎役/ソ・イジョン」キム・ボム、「美作あきら役/ソン・ウビン」キム・ジュン

「物語」
一般庶民家庭の平凡な女子高生の牧野つくし(ジャンディ)はひょんなことから金持ち学校、神話学園に奨学生として編入することに。だが、正義感の強いつくしは学園を掌握する財閥子息4人組「F4」の横暴な行動に憤慨し宣戦布告。

cena_opsb-s047-s048


宮~Love in Palace (2006年)  <<激安3000円 

 ユン・ウネ 、チュ・ジフン 、キム・ジョンフン
【物語】
明るさと元気が取柄のごくフツーの女子高生チェギョンは、祖父と韓国先代皇帝の間で交わされた約束により、王室に嫁ぐハメに!育ちが違う夫の皇太子シンとは、性格も合わず甘い新婚生活とはほど遠い。しかし、厳格な宮廷で育ったシンの孤独な内面に気づき、いつしか理解し惹かれていくチェギョン。 

 cena_opsd-b297-b298

イタズラなKiss ~Playful Kiss  (2010年)  <<激安3000円

 キム・ヒョンジュン, チョン・ソミン, イ・テソン
 【物語】
  2年前の夏 、夢の中で眩しい森の精霊と出会ったオ・ハニ(チョン・ソミン)。彼女はパラン高校のIQ200の天才ぺク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)が、自分が夢で見たその森の精霊だと固く信じ、熱烈に彼に片思いをしている。2年間の片思いの末、一大決心し、スンジョに告白するハニだったが、「頭の悪い女は嫌いなんだ」とあっけなく玉砕してしまう。


 もっと韓国ドラマの詳細情報はDVDco.jp激安店舗 へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。