イ・スンギ&miss A スジ主演「九家の書」ポスター公開!“高まる期待” [2013更新 韓流ドラマ]

download(12)MBC新月火ドラマ「九家の書」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル、キム・ジョンヒョン)のポスターが本日(4日)公開された。

「九家の書」は、半人半獣チェ・ガンチ(イ・スンギ)が人間になるために奮闘する物語を描いたドラマで、ポスターのコンセプトも“半人半獣”に重点を置いた。

イ・スンギは人間と神獣というチェ・ガンチの対比する二つの姿を表現した。がむしゃらな性格のガンチのように、イ・スンギは4種類のポスターで強さ、自信、切なさなどをそれぞれ異なる表情と眼差しで見事に表現して時代劇初挑戦への期待を高めた。



download(13)ガールズグループmiss Aのスジは、約4ヶ月間練習してきた演技とアクションを通じて教官と少女を行き来し、清純ながらもカリスマ性溢れる姿を披露した。さらにスジは紫色の韓服を着て上品な姿を披露したが、刀を持っているときは堂々とした武芸の教官の姿を見せた。

制作陣は「二人はどんなポーズを取っても絵になりました。撮影をすればするほど、二人の多様な魅力を見ることができるので、今後が期待されますね。また一組の時代劇カップルが誕生すると思います」と伝えた。

8日午後9時55分に韓国で初放送される「九家の書」の第1話では、父が謀反の濡れ衣を着せられ、妓生になったユン・ソファ(イ・ヨニ)と智異山(チリサン)の守護霊ク・ウォルリョン(チェ・ジニョク)の出会いが描かれる。

download(14)
イ・スンギ関連ドラマ:
華麗なる遺産 DVD」  

僕の彼女は九尾狐<クミホ> DVD」 

キング~Two Hearts DVD」  

最安価販売DVDco.jp  
 
download(15)



miss Aのスジ
》 

ドラマ激安
DVDco.jp 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。