“人気子役”ヨ・ジング&キム・ソヒョン、SBS新ドラマ「愛してもいいですか」で再び共演か [韓流の話題スター]

download(16)子役のヨ・ジングとキム・ソヒョンが再び共演する見通しだ。

4日、複数の芸能関係者によるとヨ・ジングとキム・ソヒョンがSBS新水木ドラマ「愛してもいいですか」(仮題、脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)に出演すると見られる。

「愛してもいいですか」でヨ・ジングは反抗心にあふれる不良少年ヨ・ドンジュを演じる予定だ。キム・ソヒョンはヨ・ドンジュに片思いするイ・ハル役を演じる。ヨ・ドンジュとイ・ハルは小学校の同級生だ。

特にヨ・ジングとキム・ソヒョンはドラマ「太陽を抱く月」と「会いたい」などを通して見事な共演を果たしたことがある。今回「愛してもいいですか」ではどのような姿でお茶の間を訪れるか期待を集めている。

「愛してもいいですか」はドラマ「ドクター・チャンプ」「女の香り」でタッグを組んだパク・ヒョンギプロデューサーとノ・ジソル脚本家が再び意気投合した作品。シン・ハギュン、イ・ミンジョン主演の「私の恋愛のすべて」の後続番組として韓国で6月から放送される予定だ。 

(韓国ドラマショッピング DVDco.jp 
2013040401378_0子役の人気韓流ドラマ:

太陽を抱いた月DVD 完全版
激安2,600円

 《会いたい DVD-BOX
激安2,600円  

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。