「九家の書」miss A スジ、スッピンでのOSTレコーディング風景を公開“化粧しなくても綺麗” [ミュージック DVD]

download(73)miss Aのメンバースジが、スッピンで行った「九家の書」のOST(劇中歌)「私を忘れないで」のレコーディング風景が公開された。

「私を忘れないで」のメイキング映像の中で、スジはストライプ柄のTシャツを着て、帽子をかぶった素朴な格好ながらも、輝くスッピンが視線を引きつけている。

レコーディングにスッピンで真剣に取り組んだスジは、映像の終わりに自らメッセージを書いた色紙を持ちながら、「MBC『九家の書』OST、たくさん聞いて下さいね。スジが歌いました」と明るい笑顔でコメントし、愛嬌を振りまいた。

MBC月火ドラマ「九家の書」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル)で、チェ・ガンチ(イ・スンギ)とタム・ヨウル(スジ)のラブストーリーが本格的に始まり、OST「私を忘れないで」はスジ特有の魅力的なボーカルと感性で、音源の配信が開始されると同時に音楽配信チャートにランクインし、視聴者の熱い関心を集めている。

映像を見たネットユーザーは「スジ、スッピンも綺麗だね」「スジの歌声を聞いていると心が痛くなった」「スジは演技から歌まで才能が爆発している」「スッピンでのレコーディング風景、可愛いね」など様々な反応を示した。
miss Aスジの韓国ドラマ: 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。