「ワンダフルママ」チョン・ユミ、視聴者も泣かせた涙の演技“失恋の痛み” [2013更新 韓流ドラマ]

djuisd1458女優のチョン・ユミがお茶の間の涙を誘った。

韓国で2日に放送されたSBS週末ドラマ「ワンダフルママ」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:ユン・リュヘ)の第16話ではチャン・フンナム(チョン・ギョウン)、コ・ヨンチェ(チョン・ユミ)、イ・スジン(ユ・イニョン)の本格的な三角関係が描かれた。

この日の放送でコ・ヨンチェは会社と愛するチャン・フンナムのためにデザイナーを辞職した。会社から出たコ・ヨンチェはチャン・フンナムへの愛情を結局捨てることが出来ず、涙を見せた。

さらにコ・ヨンチェは会社を辞める過程で自分を信じてくれたチャン・フンナムを傷つけたという思いから苦しみ、結局は寝込んでしまった。これを見た弟たちは「また振られたのか」と皮肉り、コ・ヨンチェは「愛しているから別れた」と叫んだ。

何よりもチョン・ユミは失恋の痛みを切ない演技で表現し、注目された。これまでいつもハツラツとした姿でドラマに活力を吹き込んでいたチョン・ユミだったが、この日だけは涙で失恋の痛みを切実に表現し、見る人の心を切なくした。特にチョン・ユミ特有の明るさと痛みが一つになり、視聴者からの好評を得た。

「ワンダフルママ」は固い家族の絆を描き、週末の夜に微笑ましい癒しの時間を届けている。


チョン・ユミ出演 2013年KBS『職場の神』

1232-1365-homeチョン・ユミ主演ロマンスが必要2012
 






916-1043-homeチョ・ヨジョン主演ロマンスが必要 DVD-BOX1+2〉 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。