「最高だ、イ・スンシン」IU&チョ・ジョンソクの切ないハグ…撮影中ずっと涙 [2013更新 韓流ドラマ]

download(399)女優IU(アイユー)とチョ・ジョンソクが再会する。

KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の制作会社は9日、IUとチョ・ジョンソクが切ない眼差しでハグしている写真を公開した。

公開された写真の中のジュノ(チョ・ジョンソク)とスンシン(IU)は涙を流しながらお互いへの気持ちを隠しきれずに抱き合っている。別れなければならないが別れられない二人の切ない想いが目を引く。

これに先立ち、ジュノはヨナ(キム・ユンソ)から、ミリョン(イ・ミスク)がスンシンの父親であるチャンフン(チョン・ドンファン)の死と関連しているという事実を知った後、深刻な苦悩に陥った。スンシンと別れなければマスコミにこの事実を暴露するというヨナの脅迫に、ジュノは結局、スンシンを守るためにスンシンと最後のデートを楽しんだ後、別れを告げた。

二人は最近、撮影現場で切ない抱擁を交わし、撮影中ずっと涙を流した。スンシンとジュノの感情に完全に同化した二人の俳優の熱演に、現場にいたスタッフたちの拍手喝采が続いた。

どのような理由でスンシンとジュノが再会し、お互いを抱きしめて涙を流すしかなかったのか、二人は再び結ばれることができるのかに関心が集まっている。

スンシンとジュノがお互いを抱きしめて涙を流した理由が描かれる「最高だ、イ・スンシン」は、10日午後7時55分に韓国で放送される。



455130715104420

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。