CNBLUE ジョン・ヨンファ、初の米単独コンサートの感想語る「本当に楽しかったです」 [韓国のスター]

360se_picture (9)

CNBLUEのジョン・ヨンファがニューヨークで開催した初の米単独コンサートの感想を伝えた。

ジョン・ヨンファは22日午後、CNBLUEの公式Twitterを通じて「皆さん、こんにちは!ヨンファです。NYC公演が終わりました。本当に楽しかったです。ニューヨークは雪がたくさん降っていましたが、会場までいらして僕らを応援してくださったファンの皆様に改めてお礼申し上げます」と、初の米単独コンサートの感想を伝えた。

続いて「韓国も寒いですよね? 風邪に気をつけてくださいね! 残りの公演も無事に終えてから帰ります^^ Just Music!」という挨拶と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のジョン・ヨンファはカメラに向かって明るく笑っている。目が少し充血しており疲れて見えるが、表情は幸せそうだ。

これを見たネットユーザーたちは「アメリカでの初の単独公演、おめでとうございます」「CNBLUEカッコイイ」「疲れてるみたい。ゆっくり休んで、次の公演もファイト」など、様々な反応を見せている。

CNBLUEは「CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR」の一環として、21日(現地時間)に米ニューヨークのBest Buy Theatre Times Squareにて、初の米単独コンサートを開催した。24日にロサンゼルスのPasadena Civic Auditoriumで公演を続ける予定。

 CNBLUEのDVD:

未来の選択 DVD-BOXCNBLUEジョン・ヨンファ
オレのことスキでしょDVDCNBLUEジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク
美男(イケメン)ですねDVDCNBLUEジョン・ヨンファ
相続者たち DVD-BOX」 CNBLUEのカン・ミンヒョク
棚ぼたのあなた」 CNBLUEのカン・ミンヒョク
大丈夫、パパの娘だから」  CNBLUEのカン・ミンヒョク
紳士の品格 (完全版) DVD-BOX 1+2CNBLUEのイ・ジョンヒョン 
いとしのソヨン コンプリートスリムBOXCNBLUEのイ・ジョンシン
「刀と花」   CNBLUEのイ・ジョンシン 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。