B.A.P&防弾少年団&WINNER…2月はボーイズグループ対戦!トップに立つのは誰? [韓国のスター]

360se_picture (10)
1月のガールズグループ対戦が終わり、2月はアイドル対戦の幕が開ける。

少女ファンを攻略するボーイズグループたちが活動を開始してトップの座を狙う。昨年EXOが少女ファン市場がどれほど熱くなれるかを確実に証明したため、ボーイズグループの活動に対する覚悟には悲壮感まで漂う。

まずはデビュー2周年目を迎えるB.A.P、昨年新人賞の主人公となった防弾少年団、今年の新人賞の強力候補であるWINNERが相次いで活動を開始する予定だ。

デビューと同時に大型ショーケースを開き、1年ぶりに単独コンサートを開催するなど最初の記録を塗り替え“10代の戦士”となったB.A.Pは、今回をトップに立つチャンスにするため大型プロモーションを企画中だ。2月3日、デビュー2年で発売する1stフルアルバムのタイトルは「First Sensibility」である。

ターケット層も拡大する。これまでの戦士のイメージからより大衆的なセクシーガイをコンセプトにしたのだ。予告映像でメンバーたちは、黒いスーツを着てダンディーな魅力をアピールしながら20~30代の女性を狙っている。1stフルアルバムに続き、単独コンサートまで開催し、レベルを高める計画だ。昨年韓国でのコンサートはもちろん、アメリカや日本ツアーまで終えた彼らは、3月8~9日にソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で単独で2回の公演を行い、人気を証明する予定だ。

昨年デビューし、新人賞を総なめにした防弾少年団は、10代のアイドルのイメージをより強固にする予定だ。反抗児からスイートな少年にイメージチェンジを図り、2月12日にリリースされるミニアルバムのタイトルは「Skool Luv Affair」である。「学校での恋愛」という意味のタイトルからも分かるように、10代の恋物語がテーマだ。

昨年発表した「No more dream」と「N.O.」で10代の夢と幸せを描いた防弾少年団は、10代の恋をテーマにし、10代を代弁する代表グループとして確率する戦略だ。メンバーたちが自ら曲の制作に参加し、同年代の若者たちの感性を100%引き出した。

今年新人賞を狙う大物の激突も予告されている。JYPエンターテインメントのGOT7が新曲「Girls Girls Girls」で1月にデビューした中、YGエンターテインメントの新しいグループWINNERが出撃を予定している。昨年、Mnet「WIN」でバトルを繰り広げ、今年「WINNER TV」でデビュープロジェクトを公開してファンたちの期待値を引き上げたWINNERは、「WINNER TV」が終了する2月中旬以降にデビュー時期を調整している。

リアリティ番組を通じてメンバーそれぞれの魅力と個性を十分にアピールしている上、YGエンターテインメントがBIGBANG以来初めて輩出する男性グループということで、デビューだけでも大きな関心を集める見通しである。メンバーたちが様々なステージ経験を積み、自作曲まで披露しており、BIGBANGとの比較も興味深い観覧ポイントになりそうだ。

GOT7の活躍も続く。「Girls Girls Girls」のステージを通じて桁違いの高難度のパフォーマンスを披露しているGOT7は、特有の男性らしさや多国籍メンバーの様々な個性で2月にも引き続き話題を集めていくものと見られる。


 
(韓国ドラマ、映画、音楽 ショッピング 基地DVDco.jp
  
3965368_195148062000_2_副本_副本


 購入額6,000円未満の場合、
送料は一律1000円です。購入額6,000円以上の場合、送料無料です。
★何か不明点がございましたら、メールにてご連絡ください。(
dvdco_jp@yahoo.co.jp)★


98a79801


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。