「ミスコリア」イ・ヨニ、初日から水をかけられる…女たちの“激しい対立” [2014更新 ドラマ]

360se_picture (5)

「ミスコリア」のイ・ヨニがハ・ヨンジュに水をかけられたが、巍然とした態度で対処した。

22日韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ミスコリア」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:クォン・ソクチャン)第11話では、本格的に始まった合宿で激しく対立するオ・ジヨン(イ・ヨニ)とシン・ソニョン(ハ・ヨンジュ)の姿が描かれた。

この日ソニョンは合宿初日からジヨンに水を浴びせ挑発した。ジヨンは苛立ちを感じたが「ここで誰が一番年上なんだ?誰が上で誰が下なのか、序列を決めよう」と落ち着いた口調で話した。

しかしジェヒ(コ・ソンヒ)はジヨンの提案に鼻で笑った。彼女は、ここは学校でもあるまいし、同じく競争してからまた別れる関係なので、お互いに敬語を使おうと言い切った。

これにソニョンは「私はエレベーターガールに敬語を使う気はないわ。あなた、エレベーターガールの前はタバコ屋の看板娘だったこと、みんな知っているから。ヘビースモーカーだということ知っているから、ライターちょうだい」皮肉ったが、ジヨンは風船ガムを噛みながら心を落ち着かせた。

「ミスコリア」は危機に直面した化粧品会社を立て直すために、エレベーターガールのオ・ジヨンをミスコリアにしなければならない若い青春たちの物語を描く。

 女優イ・ヨニの主演ドラマDVD:

2012年「ファントム 幽霊」    発売中!3,500円 税含む。

2012年「幽霊」    価格が低い!2,600円 税含む。

2011年「パラダイス牧場」    発売中!3,000円 税含む。

2008年「エデンの東」   発売中!9,500円 税含む。

2006年「ある素敵な日」   発売中!2,000円 税含む。
 21154dfa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。