「星から来たあなた」キム・スヒョン、チョン・ジヒョンの告白に返答…時間を止めて“切ないキス” [2014更新 ドラマ]

bfec858967261901472d38fcdf6795df

キム・スヒョンがチョン・ジヒョンにキスをした。

22日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の第11話でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)はト・ミンジュン(キム・スヒョン)に自身の告白に対する返事を求めた。

これにト・ミンジュンは「僕はすでにその返事をしたと思ったけど、気づかなかったみたいだから、はっきり答えてあげる。僕は君のことが嫌いだ。君がこうするからもっと嫌だ」と答え、チョン・ソンイは「なのに、どうして私のことを助けてくれたの?辛いときにどうして私の側にいてくれたの?」と聞いた。

ト・ミンジュンはそんなチョン・ソンイに「ちょっと可哀相だったから。そして芸能人だから、正直に言って不思議だったし、好奇心だった。なのに君のことが好きだからそうしてくれたと思ったんだな。気の毒でしたね。でもプライドが高いからこんなことするとは思わなかったけどな」とわざとひどい事を言った。

ト・ミンジュンは「私があなたにどうしてあげたらいいの?」と聞くチョン・ソンイに「僕の目の前からいなくなってほしい」と冷たそうに話し、涙をこぼしていたチョン・ソンイは「けど、私はどうしてあなたが嘘をついているような気がするんだろうね」と話して振り返った。

この日放送の後半に公開されたエピローグではト・ミンジュンの本音が描かれた。自身から離れていくチョン・ソンイの後ろ姿を見ていたト・ミンジュンは時間を止めてチョン・ソンイに近づいた。その後、彼女の手をとってキスをした。

 韓国男優キム・スヒョン出演の韓国ドラマ:
太陽を抱く月」       激安2200円販売!
クリスマスに雪は降るの?」     激安2300円販売!
メイキング・オブ・ドリームハイ」   激安1200円販売!
ドリームハイ1」     激安3500円販売!
ドリームハイ2」     激安3200円販売!
41659c1a

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。