韓国時代劇ドラマ・歴代殿堂入り作品 [韓国時代劇ドラマ]

歴代殿堂入り作品
初代宮廷女官 チャングムの誓い韓流時代劇に興味を持つきっかけとなった作品で、
これと出会ってなかったらおそらくこのサイトは
この世に生まれてなかったでしょう。
そんな意味でも別格の作品です。
これからどれだけ面白い作品が現われた
としても、私の中でこの作品を超えることは
ないでしょうね。
激安600円購入 
2代ホジュン-宮廷医官への道チャングムで興味を持ったものの、
「チャングムが特別なだけで、韓ドラなんて・・・」
と思ってた私の考えを変えてくれたのはこの作品。
この作品も、
「これなくしてはこのサイトの設立はなかった」
と言えるでしょうね。
 
激安9800円購入 
3代薯童謠(ソドンヨ)そこまでストーリーが深いわけでも、
戦闘シーンが派手だったわけでもないですが、
とにかく凄くのめり込んで視聴していた作品。
激安7900円購入 
4代漢城別曲「韓流時代劇はこんなのも作れるのか!」と、
衝撃を受けた一作。複雑に絡み合うストーリー
とキャラクターの魅力が凄まじかったです。
5代朱蒙(チュモン)これは金殿堂入りにかなり近かった作品なのですが、
建国以降が個人的には微妙で、
一時は最後の印象のせいで90%評価を付けていた
ことも。前半の面白さは文句なしの金殿堂レベルでした。
激安6700円購入 
6代風の絵師主演陣の演技力とすばらしい映像美にやられました。
もちろんストーリーもとっても良かったです
(賛否両論のラストも、個人的には全く問題無し)。
激安3300円購入 
7代大祚榮(テジョヨン)これもかなりのめり込んで視聴した作品です。
レンタル開始が楽しみで楽しみでならなかったのを
今でも覚えています。イ・ビョンフン監督作品以外で
金殿堂を付けたのはこれが初めて。
8代根の深い木実在と架空をうまく混在させた個性的な登場人物たちが
繰り広げる先の読めないストーリーにかなりハマりました。
ミステリーにしては長めの話数で、
じっくりと展開したところもグッドでした。





www.dvdco.jp海外激安通販店提供  

 logo12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。